記事タイトル:第11回朱雀杯争奪選抜高校剣道大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 審判だめお   
決勝は合議が多すぎ、あれでは試合がつまらないよ。  

お名前: てて   
茨城県剣士さん有難うございます

お名前: 茨城県剣士   
土浦日大は小山高校との決勝
   先 鳴谷1-2
   次 田口0-2
   中 大竹2-0
   副 宇野0-1
   大 小岸0-0
  確かこんな感じでした 

お名前: い   
蕨は秩父農工に負けましたよ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
埼玉さん&千葉さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: したま   
桐蔭に勝った蕨高はどこまで行きましたか?

お名前: 審判やばいよね   
どうにかしろよ審判
決勝の審判むかつくよ

お名前: 観客   
条件は同じなので言ってはならぬことですが、有効打を
見切れない場面が多々ありました。勝負所で
それがあると
選手はかわいそうですね。

お名前: てて   
決勝の土浦日大のオーダーとスコアどなたか
知っていましたらお願いします。

お名前: 神奈川   
女子の準決勝・決勝のメンバーとスコアを教えてください。

お名前: やっくん   
男子決勝のオーダーとスコアを教えてください。

お名前: 傍観者   
男子の東京の高校はどうだったでしょうか?
土曜日ということもあり、参加できる校数は少なかったと思いますが
どこか、東京で強いところなどありましたら教えて下さい

お名前: 栃木のOB   
小山高校のオーダー教えてください!!!

お名前: ちば   
女子は
優勝  土浦湖北
二位  桐蔭学園
三位  修徳
三位  埼玉栄

お名前: エビフライ   
女子の結果をわかる方教えてください。お願致します。

お名前: 埼玉   
男子団体
優勝:小山高校
二位:土浦日大
三位:東陵
三位:秩父農工

お名前: ピピ   
埼玉栄は、小山に2−1で負けました。
気迫のこもったいい試合でした。
結果はわかりません。
どなたかアップしてください

お名前: 門太   
平成国際大学で11月4日開催

途中まで観てましたが桐蔭学園が一回戦で蕨高校に負けてました。
桐蔭は山下・高垣・上村・若松・田島という中学時代の優績者の一年生オーダーでした。
2−2で迎えた大将戦で蕨の島倉君が田島君に2−0で勝ち、勝負を決めました。
さすが、島倉君。

ところで結果はどうだったのでしょうか。埼玉栄が行きそうでしたが・・・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る