記事タイトル:第13回下野新聞社杯争奪中学校交流剣道大会(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ((笑   
Dear ラスカルさん
団体・個人ともに下都賀(+佐野)の学校の結果なら知っているので、 
分かる範囲で書きます★★
。。団体。。
A→?燕中   ??   ??
B→??    ?小山中 ?石橋中
C→??    ?都賀中 ??
D→?間々田中 ??   ?佐野西中
E→??    ??   ??
F→??    ??   ??
G→?栃木東陽中?乙女中 ??
H→?栃木西中B?野木中 ?都賀中B
I→?栃木吹上中??   ??
。。個人。。
A1→??        ??       ?横倉(栃木東中)
A2→?川村彩乃(岩舟中)?横田(小山三中)?二上(小山二中)?仲田(石橋中)
B1→??        ??       ?玉置(小山三中)
B2→??        ?丸山(小山三中)?宮田(栃木西中)

?のところは、他県から出場した選手・学校です。
間違いがあったらごめんなさい。。。

お名前: リバプール   
平二中は福島県のいわき市ですよ 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
新聞社さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: マサキ   
福島県の平第二中学校はどこの市町村にありますか。
わかる方教えてください。

お名前: hiroaki   
平二中は、やっぱり強くなってきましたね!
市大会、県大会 そして今回の大会とだんだん仕上がってきたようですね!
来年の中体連が楽しみです。
 うちの中学も 頑張って平二中を破りたい!^^

お名前: ケンケン   
一条中学校のオーダーを教えて頂けないでしょうか?

お名前: ラスカル   
女子の結果も教えてください!お願いします(^・^)

お名前: ///   
茨城HG さん ありがとうとございました。  

お名前: 蚊乃   
Aブロックの優勝は、新潟県の燕中でしたねww。私は個人的に新町中の
入さんに注目してたんですけど、Iブロックで栃木の吹上中に代表者戦で
新町中の入さんと、吹上中の青木さんで戦い、新町中が負けて、優勝
を逃してしまいましたね。。。Iブロックの優勝は、新町中を代表者戦で
破った吹上に持っていかれました↓↓

お名前: 白熊   
松代のオーダーは、
先鋒 坂本
次鋒 桜沢
中堅 志津
副将 宮尾
大将 安藤
のハズです。

お名前: 茨城HG   
茨城からの参加は...たしか
   岩井中(男女)、坂東南(男女)、阿見中(男女)、梅香中(男女)
   山方中(男女)、大和中(男女)
                  だったかな

お名前: ケンケン   
一条中学校のオーダーを教えて頂けないでしょうか?

お名前: ///   
茨城県の中学校はどこか参加していましたでしょうか?

お名前: 太郎   
松代中強いですね。群馬の榛嶺はいでも優勝してましたね
残念ながらオーダマデ分かりません。
栃木の小山三中は、個人戦で出てましたね。少し残念です。
笠懸中もあまり強くなかったように見えました。もっとがんばってください。
北本中、国分寺中、桑中、みんながんばってください。おおえんしてます。
前原君のフワンです。1年の町田君、納谷君、藤田君も見ています。がんばってください。。

お名前: 聞きたい   
長野県の松代中は確か新潟の振武杯?・・や群馬の榛嶺杯でも優勝
していませんか????
オーダーを知っている人教えてください。

お名前: 新聞社   
男 子

優 勝   長野県 松代中学校

準優勝   宮城県 仙台第二中校

三 位   福島県 平第二中学校

ベスト8  一条中(栃木) 逆井中(千葉) 光ヶ丘(千葉) 笠懸中(群馬) 燕中(新潟)

二日間にわたり72校で繰り広げました、上位8校は一日目の9校リーグの一位校です
二日目はその一位校同士の総当りで順位を決めた結果です。
長野県の松代中学は本当に強かった、ただ逆井中や一条中は一年生主体のチームときき
ました中学校剣道これからも楽しみです。
捕捉等ありましたら書き込みお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る