記事タイトル:東京都第1支部剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道の馬鹿   
修徳の梅田君は、良い選手ですね。創価大学に進学するそうですね。
ところで、1年の田中君は、どうしたのでしょう?

お名前: 剣道の馬鹿   
修徳の梅田君は、良い選手ですね。創価大学に進学するそうですね。
ところで、1年の田中君は、どうしたのでしょう?

お名前: Hide.   
to でくさん
>でも、月一くらいでは顔出してますよ!
アハハ、それは失礼いたしました(^^;


to HIROさん
>新人戦が楽しみですね。
そうですね。ここのところ、ちょっと「不運」とも言える組み合わせが続いており
ますから、新人戦ではそれを打破して上位進出を期待したいですねヽ(^.^)ノ

お名前: HIRO   
でくさん、hideさんありがとうございます。
新人戦が楽しみですね。

お名前: でく   
ども。OBのでくです。(笑)
>HIROさん
うん、今年は意外と良いみたい。
稽古もいい感じでやってるみたいです。

>Hideさん
ははは、確かに…
でも、月一くらいでは顔出してますよ!

お名前: Hide.   
to HIROさん

でくさんは最近、あまり足立に顔を出していないようですよ(^^;

お名前: HIRO   
でくさんは足立のOBなんですか?
今年のチ-ムはどうでしょうか?

お名前: Hide.   
HIROさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
いつもご贔屓にしていただいているようで、嬉しく思います(^^)


でくさん、「予想外に」なんて言ってますが、上位独占ではありませんか! 
先輩、しっかりしてくださいよぉ(笑)

お名前: でく   
HIROさんはじめまして。
この試合審判してたんですけど、結果覚えてなかったんで
アップできなかったんです。

予想外に足立がよかった。(笑)

お名前: HIRO   
Hideさんはじめまして、いつも楽しく拝見しています。
第1支部の成績をアップします。
1・2年男子個人優勝 三上(足立学園)
3年男子個人  優勝 梅田(修徳)
女子個人    優勝 大竹(修徳)


1年男子団体  優勝足立学園A 準優勝足立学園B 第三位修徳    第三位日大一
2年男子団体  優勝足立学園A 準優勝安田学園B 第三位安田学園A 第三位江戸川A
女子団体    優勝修徳A   準優勝修徳B

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る