記事タイトル:第41回全日本少年剣道錬成大会京都府予選(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 名無し   
都道府県の小学生団体は、先鋒から中野・太秦 河原林・一龍館 熊谷・真武 田村・太秦 森本・真武やでー^^ー 

お名前: 京都人   
全国の個人戦出る人は、小学生森本君と河原林君ですよ。中野君はちがいます。

お名前: けんどうやっている人   
篠剣はとうっていません

お名前: まろ   
尚武館の監督の中に元剣心会のAさんとIさんがいましたが、関係あるのでしょうか?
私も両者によくヤラレテいました(><)

お名前: ピアOB   
都道府県大会【小学生の部】I先生門下生が多いですね☆
全国でも頑張ってくださいvv〜ピア〜

お名前: 気になったので   
応援者・Kさんの個人名のところで気になりましたので
訂正をお願い致します。
一龍館の河原林くんは5年生です
菊池くんは宇治田原だと思うのですが…

お名前: はじめて   
はじめて見学に行きました。試合されている皆さんは、よくがんばっておられてすごいなーと思いました。BUT、保護者(?)のマナーについてひとこと。どこかのオトーサン(だと思う)正面玄関前で歩きたばこ(!)灰を地面に落としながら(!!)歩いておられました・・・。でも、みんな見てないよーでみてるんだとおもいます。気をつけて下い。(ショックだったナー・・・)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援者・Kさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 応援者・K   
 慌てて個人の全国大会出場選手を忘れてました〜

 中学生  井上(久御山真武館)・小林(太秦少年)

 小学生  森本(久御山真武館)・中野(太秦少年)

  この後 第1回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会予選がありました。

 中学生の部 長谷川(京都弘道館)・井上(久御山真武館)・山内(山科剣友会)

 小学生の部 予選方法がよく理解できず・・・・
       5年生 森脇(太秦)・仲野(太秦)
       6年生 熊谷(真武館)・森本(真武館)・前田(真武館)
           中野(太秦)・河原松(一龍館)・北田(東輝)
           田村(太秦)・菊池(宇治向陵?)
                この子達の中から5人が出場するらしいです。
 
  中学生女子 井出(   )・穂園(太秦)  

                 舞洲アリーナで行われるようです。     

お名前: 応援者・K   
 
 中学生の部 残り2チームは東輝と魁だったと・・・
 
 小学生の部 残り5チームは東輝と九条少と????・・

 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Mr.BLACK   
中学生、小桜道場は予選リーグで完敗しましたよ。
同リーグからは魁が勝ち上がったと思います。

お名前: 観戦者   
先日の日曜日に行なわれた全日本少年剣道錬成大会京都府予選の結果、
知ってる範囲ですので、間違ってたら訂正お願い致します。

(中学生の部)          (小学生の部)
?京都久御山真武館         ?京都久御山真武館  
?京都男山剣友会          ?京都男山剣友会
?宇治向陵剣道教室         ?宇治向陵剣道教室
?京都尚武館            ?京都弘道館 
?京都弘道館            ?太秦少年剣道部
?太秦少年剣道部          ?宇治田原剣志会
?山科少年剣友会          ?鹿志館
?京都一龍館            ?一龍館
?小桜道場             ?京都尚武館
?田辺剣友会            ??
?鹿志館              ??
?篠剣道スポーツ少年団       ??
??                ??
鷏?                鷏?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る