記事タイトル:第7回範士九段長島末吉杯争奪中学校剣道選手権大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 999   
斉天会はどうでしたか?

お名前: 名無し   
遅れましたすいません
ロナウドさん情報ありがとうございました。

お名前: 手賀沼   
男子は600人
女子は300人出場の中学生の個人戦です

お名前: ICHI   
何人ぐらい出場してたのですか?

お名前: よう   
女子の鬼倉わ1人だけですか?

お名前: ロナウド   
鬼倉道場は、笠原君(萱田中)と川島君(勝田台中)がベスト16でした。

お名前: 赤とんぼ   
入ってましたね〜〜天羽の都倉君は
どこまでいったかわからないですが
入賞してました。
あと勝田台中の川島君がベスト16に入ってました(山田君に負けて)
多分・・・だと思います

お名前: トム   
男子のベスト8は天羽の都倉君なんかも入ってましたよね!?

お名前: ピーナッツ   
女子でわ確か湖北の相馬選手が16にはいってました。

お名前: 剣   
鬼倉の菅原君は光ヶ丘の江口君に延長戦で負けてましたよ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
武者さん&赤とんぼさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前:         
鬼倉道場はどうでした???

お名前: 赤とんぼ   
追加↓鷲宮中松岡君がBEST8に入ってたきがしました

お名前: 赤とんぼ   
かすかなんですが男子は県大会BEST?の寺田君(湖北中)や関君(萱田中)が入ってたと思います。関君はちょっとわからないですが寺田君は入っていました。(BEST16)に
女子はちょっとわからないです。だれかアップお願いします!

お名前: 武者   
男女ベスト16わだれだかわかりますか?

お名前: とも   
男子の試合はどうでしたか??
(ベスト16までの結果)

お名前: 剣   
そうですよ!!
ベスト16から表彰でした。

お名前: 武者   
ベスト16からが表彰でしたよね??

お名前: 赤とんぼ   
男子優勝は市川2中山田選手、準優勝光が丘中江口(陽)でした。
決勝戦はレベルが高かった!

お名前: 武者   
女子優勝 関 選手 準優勝 川崎 選手です! 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る