記事タイトル:春季中学校都大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たあ   
田島君はあれで中二ですよね!?
・・・・・ありえない剣道でした。

お名前: なまぱんだ   
あんまさん、書き込みありがとうございました。日大二と双葉は日大二が勝ったそうで
すよ。

お名前: 剣道ファン   
記事タイトル:中体連都大会 と 記事タイトル:春季中学校都大会 
とは、同一?
どちらも6月5日(土)東京武道館での
東京都中学校体育連盟剣道部主催の第43回東京都中学校春季剣道大会 
の試合結果と思われ、両方に書き込みしてみます。

お名前: スケルトン   
深川二中で最初にいた中堅はたしか谷田部君ですよ!

お名前: あちょー   
盆地さんレスありがとーです。

お名前: なると   
決勝は深川二中の先鋒と次鋒と副将の活躍で優勝したと思いますよ!
途中深川二中の中堅がかわったのはなぜですか?
国士舘もとても強くいい試合を見させてもらいました!

お名前: 盆地   
     先鋒   次鋒   中堅   副将   大将  勝数  本数
深川二中 関    和気   柿本   田島   高野  3人  3本  
     コ    メ         メ      
国士舘                      メ
     小西   堀江   桑原   内田   竹村  1人  1本

お名前: あちょー   
男女決勝のオーダーとスコアを教えて下さい。
できれば内容も教えて下さい。

お名前: ttto   
女子では断然拝島の鈴木さんの剣道が好きです
とっても、ダイナミック!!!!

お名前: おじさん   
忠生中はどんな感じでしたか?
教えてください!

お名前: いひ☆☆☆   
たしかに、足立14中は団体的な感じがしました。
あきる野東は・・・・。
大将の方がなかなか良かったと思いますよ!! 

お名前: 謎   
成徳が負けたのは国士舘ですよ!!(女子)
男子はあきる野東に負けました。

お名前: ヒト   
ベスト4の注目の選手っていったら、私個人的にですが、国士舘の佐藤さん、青梅二の沼田さんですかね!
青梅二の小川さんや関塚さんも強いですね。小川さんはまだ2年らしい?ので、来年は大活躍でしょう♪
足立14とあきる野東は、個人より団体的な感じがします。

☆★☆さん
成徳はベスト4がけで国士舘とあたり、ベスト8です

お名前: ☆★☆   
青梅二中の小川さん強ぃですよ☆
関塚さんもゎたし好みの剣道してます☆☆☆
ところで成徳って今回どこに負けたんですか??

お名前: ★   
女子のベスト4での注目選手を
教えて下さい!!

お名前: 剣士   
男子の16までです。

深川二 国士舘 郁文館   忠生 
篠崎  本郷  あきるの東 足立14 
大森一 京北  明大中野  日大豊山
羽村二 京華  東京成徳  攻玉社 

お名前: あんま   
女子だけですが…
BEST8 東京成徳 井荻 富士見 
あとひとつが日大二と双葉(葛飾)の勝者だとおもいます。
あやふやでごめんなさい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あさん&足立の盆胆さん&いひさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: なまぱんだ   
男女の各ベスト8ってご存知ですか?

お名前: ・・・   
違いますよ!

お名前: 剣道   
この大会は全中の予選ですか?

お名前: s   
瑞穂中(女子)の清水さんも強かったよぉ☆☆ってか、かっこいぃ!!

お名前: k   
田島君は本当に強かった!!
剣道がとてもきれいですよね!!!深川2中はこの先どんどん強くなると思います!!
先鋒の関君も強かったと思います。

お名前: かっチャン☆☆   
女子の国士舘の佐藤さんが強かった!!
田島最強☆☆☆☆

お名前: いひ☆☆☆   
女子の優勝は足立14中だよ
  準優勝は国士舘
   3位あきる野東
     青梅2中

お名前: 足立の盆胆   
女子の三位は青梅二中とあきる野東だよ

お名前: あ   
優勝 深川第二 足立14
準優勝 国士舘 国士舘
3位 郁文館 忠生  ? ?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る