記事タイトル:平成13年度県新人戦兼全国選抜予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: エテモンキー   
きゃさりん!!
正体がわかったぞ!至急、返事を送りなさい。
あなたは私のことを知っている…!?

お名前: Hide.   
to みずみず君
>「知り合い」って言っても、向こうは僕のことを覚えていない
>パターンがほとんどかもしれません。こっちは超無名剣士ですから。
>そこんところ、ツッコんでみたい気もしますが(笑)
アハハ、切ないパターンですなぁ(^_^ メ)


to きゃさりんちゃん
>そうですよ!!彼女は、学校の生徒会長もしていたそうで、かなり信頼の
>厚い子のようです。剣道ももちろん強いですよ!!(^O^)
ホホウ、ずいぶんとまた、詳しいですねぇ(笑)

>女子も頑張りたいです!!
>頑張るぞ!!頑張りましょう!!H口先輩!!M田先輩!!←うちの学校の先輩。
きゃさりんちゃんの進学先は、まだ、女子の歴史が1年目ですから、これから伝統
を作り上げていく楽しみがありますよね。ガンバってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: きゃさりん   
そうそう、鹿児島高校の有村選手と樟南高校の曽木選手、道場の先輩後輩
なんですが、実はあたしは2人の先輩になるんです。
あたしが3年の時に有村選手が2年生、曽木選手が1年生でした。
2人とも強いですよ(笑)どっちが先輩か分からないぐらい(爆)
中学時代は、この2人とあと同級生に助けられて、いい成績を収めることが
できました(笑)

お名前: きゃさりん   
toHideさん
そうですよ!!彼女は、学校の生徒会長もしていたそうで、かなり信頼の
厚い子のようです。剣道ももちろん強いですよ!!(^O^)

toみずみずさん
N高校のK川さんは、”Kっすぃー”と呼ばれてます(笑)
選抜優勝の時の、大将でしたよね?あれ??←確かではないかも・・・。
K橋さん、大将ですか!?←かなりビックリ・・・・。
女子も頑張りたいです!!
頑張るぞ!!頑張りましょう!!H口先輩!!M田先輩!!←うちの学校の先輩。

お名前: みずみず   
to Hide.さん
そうなんですよ〜。そっくりなんです。

「知り合い」って言っても、向こうは僕のことを覚えていない
パターンがほとんどかもしれません。こっちは超無名剣士ですから。
そこんところ、ツッコんでみたい気もしますが(笑)

でも、去年の新人戦でH大学と試合したばかりなんですよ。
結果は…ご想像におまかせします(爆死)。ちなみに私の相手は
NSN高校出身のK川選手でした。ちなみにK橋選手は大将で出てました。

お名前: Hide.   
to きゃさりんちゃん
>そうですね!!でも、女子は2人しか入ってこないかも・・・・。
>今のところ。一般で入ってくるか分からないんです・・。
アハハ、男子の友達だっていいわけですよヽ(^.^)ノ

>あ!!Hideさんの母校に、熊本のY学園で剣道をしている友達が進学します!!
おおお、それは女子選手ですね。楽しみです(^^)


to みずみずさん
>いるんですよ〜。顔がそっくりだから、私は一発で兄弟だと見抜きましたよ。
顔がそっくりなんですか・・・(-.-;)

>トピックと全然関係ない話題だけどいいんだろか…。Hide.さんすみません。
アハハ、ぜんぜんかまいませんよぉ(^^)
なにやらきゃさりんちゃんと、知り合いが噛みあってるようですねぇヽ(^.^)ノ

お名前: みずみず   
トピックと全然関係ない話題だけどいいんだろか…。Hide.さんすみません。

to きゃさりんさん
僕は違う道場ですけど、茨城って、道場の数がすごく多いんです。
だから試合数もたくさんあるんですけど、上にあがるチームって大体決まって
いるんですよ。私の出身道場も、結構地元では強くて(私以外は強いから
それにくっついていってた)、そうするとだんだん交流ができるから
知り合いになっていくんです。今でも、私以外は活躍してるんですよ〜。

K橋選手やS選手の道場出身で、今試合とかに出てるのはT農大のS根選手と
SK大学のY和選手(T蔭高校)ぐらいかな。うちの道場出身で一番活躍してるのは
N本大学のO野選手(T浦N大高校)がすごいです。

お名前: きゃさりん   
toみずみずさん
きゃっは!!大正解!!なんでわかったんですか!?
絶対分からないと思ったのに(笑)
K橋さんですかあ??(笑)いい人ですよ!!すごくおもしろい方でした!!
K橋さんは、ずっと”SちゃんSちゃん”ばっかりですよ(爆)
なるほど〜。SとK橋さんには、そういうつながりがあったのですかあ!!
え?みずみずさんも同じ道場なんですか??

お名前: みずみず   
to Hide.さん&きゃさりんさん
いるんですよ〜。顔がそっくりだから、私は一発で兄弟だと見抜きましたよ。

そうなんです。彼の進路の情報が全くわからないんです。
結構仲良くしてもらっていたし、試合の度に一言交わして
いたので、気になるんですけど。

きゃさりんさんはH大学かな?そうだと仮定すると、そこにK陵高校出身の
二年の、K橋選手っていますよね。彼はS選手のお兄さんと、同じ道場で同期です。
だからよーく知っているはずです。

>でもみずみずさんが誰か分からなきゃSに聞けないですよ(笑)
確かに。うーん、どうすりゃいいんだ?やっぱ一度日剣に……。

お名前: きゃさりん   
toみずみずさん
Sは、確かお兄ちゃんがいましたよ。多分、みずみずさんの思ってるSは、
当たってると思います(笑)Sのお兄ちゃんも剣道をされてたとは、初耳
です!!今度聞いてみますね。あ、でもみずみずさんが誰か分からなきゃ
Sに聞けないですよ(笑)

toHideさん
そうですね!!でも、女子は2人しか入ってこないかも・・・・。
今のところ。一般で入ってくるか分からないんです・・。
男子は、結構いいみたいです。
これを言ったら分かるかもしれませんが(笑)
T蔭の○○君とか一緒です(笑)・・・・あんまり話したことありませんが・・。
卒業したらすぐに合宿なので、稽古も頑張ろうと思います。
あ!!Hideさんの母校に、熊本のY学園で剣道をしている友達が進学します!!
お互い頑張ろうと思います。

お名前: Hide.   
to きゃさりんちゃん
>今年は茨城ですよね??今度大学のチームメイトに茨城の子がいるので、
>応援にかけつけますよ(笑)
>M谷高校のSさんと、同じ大学です(笑)
大学に入ると、それこそ全国の友人ができますから楽しみも倍増ですよヽ(^.^)ノ
インターハイ、後輩達にガンバってほしいですね!


to みずみず君
へー、S選手にはお兄さんもいらっしゃるのですか。どこに進学されたかわからな
いのですか?

お名前: みずみず   
>きゃさりんさん
見つけましたぞ〜!(笑)

M谷高校のS選手って、○選手のことですか?一文字の。
お兄さんが私と同い年なんですよ。お兄さんもめちゃ強かったんですが、
今、どうしてらっしゃるんですかねえ。今度聞いておいてください。

私の考えているSさんと違っていたら、ごめんなさい。

お名前: きゃさりん   
to Hideさん
そうですね・・・。夏は是非インターハイに行って欲しいです!!
今年は茨城ですよね??今度大学のチームメイトに茨城の子がいるので、
応援にかけつけますよ(笑)
M谷高校のSさんと、同じ大学です(笑)

お名前: Hide.   
きゃさりんちゃん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

神村学園もいまもう一歩でしたね(^^)
勝敗の分かれ目は常に紙一重だと思いますが、後輩達の夏に向けてのガンバリを期
待したいものです!

お名前: きゃさりん   
1月26日に、県体育館で平成13年度第46回鹿児島県高等学校新人剣道大会
兼全国高等学校選抜剣道大会県予選大会が、行われました。
結果は、下記の通りです。

男子:参加50校
  準々決勝
     鹿児島商業 1(3)−1(3) 伊集院
    代表戦 下萩(鹿商) −メ 久木野(伊集院)
     鹿児島実業 1(1)−0(0) 玉龍
        樟南 2(2)−0(0) 川内
       川内工  ( )− ( ) 鳳凰 *スコアがわかりません

   準決勝 
       伊集院 0(1)−2(4) 鹿児島実業
        樟南 0(1)−1(2) 鳳凰

    決勝 
     鹿児島実業 1(2)−1(2) 鳳凰
      先 高橋   メ −     伊瀬知
      次 神田    引き分け   横峯
      中 鵜木   メ −メコ   田ノ上
      副 山下    引き分け   久米
      大 志水    引き分け   瀧山
     代表戦  鵜木(鹿実) メ −  瀧山(鳳凰)

女子:参加33校
  準々決勝
        樟南 3(6)−2(3) 鹿屋
      鹿屋女子 0(0)−1(2) 神村学園
       伊集院 1(2)−0(1) 阿久根
        玉龍 0(0)−4(5) 鹿児島

   準決勝
        樟南 1(3)−0(2) 神村学園
       伊集院 0(2)−2(6) 鹿児島

    決勝
        樟南 1(3)−2(3) 鹿児島
      先 尻無   メ −メメ   福山
      次 木原    引き分け   西
      中 有元    引き分け   松木田
      副 立山   メメ−     尻無浜
      大 曽木     −メ    有村

 男子は、優勝候補の鹿児島商業が準々決勝で敗れるという波乱が起こり、
とても濃い試合が多かったように思えます。決勝戦の代表戦も、とても見応
えのある試合でした。特に、代表戦で勝った鵜木選手は、中堅戦で負けてお
り絶対代表戦では!!という気持ちが強かったのだと思います。あの、絶妙
な引き面はとても印象深いです。勝ったあとのうれし涙が、とてもかっこよ
かったです。
 一方女子は、これまた鳳凰高校が3回戦で負けてしまい、阿久根、鹿屋と
いう新鋭勢の活躍が目立ちました。決勝戦は、大将戦の残り10秒で有村選
手が、道場の後輩である曽木選手を破り、見事去年の雪辱を晴らしました。敗
れはしましたが、まだ1年生である曽木選手の今後がとても楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る