記事タイトル:ナカフード杯 第36回愛媛県少年剣道大会(愛媛) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あられちゃん   
 今日のTV放送、見逃してしまいました(泣)
見た人、どんなでしたか?教えてぇ〜m(..)m

お名前: みかん   
 マドンナさん情報提供ありがとうございました。

お名前: マドンナ   
>みかんさん
中学生男子の次鋒の金山君は松山北高の金山君の弟さんです。
あと、大将の砂田君のお兄さんも聖陵高校のレギュラーですよ。

お名前: みかん   
Y/M さん、ありがとうございました。
小学生 中堅の中○・・・・・難しい漢字ですね。なんと読むんでしょう?
中学男子の次鋒の金山君は松北の金山君の弟?妹?さんですか?
兄弟(妹)剣士さん達は他にもいるんですか?
強さの秘密ってやっぱり稽古とかにあるんでしょうか?
今、注目される選手って?質問ばかりですみません。
差し支えない範囲でいいんで、教えて誰か下さい。

お名前: Y/M   
小学生        中学男子     中学女子
先鋒 天野      信田       倉本
次鋒 吉谷      金山       越智
中堅 中嶌      戸田       金滝
副将 松浦      服部       伊藤
大将 油田      砂田       千葉

以上 成武館のメンバーです。スコアは分かりません。

お名前: みかん   
 愛媛成武舘のみなさん、おめでとうございます。
小学の部の優勝もさることながら、中学生&中学女子の部も「さすが」です!
各部門のオーダー、誰か教えてくれませんか?出来れば、スコアもお願いします。

お名前: neji   
愛媛成武舘、小学校の部優勝おめでとう!
TV放送も楽しみですね。しかし、此方ではどうあがいても受信は不可能(涙!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
春うららさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 春うらら   
平成16年6月13日に愛媛県武道館で行われました。記載に誤りがありましたらお詫びいたし
ます。

*小学校の部

優勝   愛媛成武舘

準優勝  三津浜剣道会

第三位  久米剣道会

第三位  南宇和A

*中学校の部

優勝   味酒剣道会

準優勝  南宇和A

第三位  愛媛成武舘

第三位  久枝剣道会


*中学校女子の部

優勝  周桑剣道連盟A

準優勝 愛媛成武舘

第三位 南宇和A

第三位 今治南A

**なお、この試合の模様は来る6月27日(日)午後3時〜午後4時25分まで
南海放送テレビで放送される予定です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る