記事タイトル:平成17年度 県下優秀中学選抜剣道招待試合 (神奈川★横浜商大高校) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 舞子   
笹下中、頑張れ!!応援してるよ!!
強化練習会も頑張ってトップに入ってねww

笹下中の大FANの舞子

お名前: 潮田   
潮田中の男子オーダー教えて・・・

お名前: 888   
保土ヶ谷中のオーダー教えて下さい

お名前: 太郎   
戸塚中の女子はどうでしたか?今の三年生が抜けた後のチームは・・・

お名前: sd   
大野北は初出場じゃないよ☆彡
何気、有名なOBとかいるし。

お名前: やる気無し   
To:kさん

お問い合わせの件、以下の通りです(男子のみですが)

男子出場校及び予選リーグ順位         
 Aリーグ=1位:保土ヶ谷中 2位:田奈中   愛川中  鶴ヶ峰中
 Bリーグ=1位:蒔田中   2位:西谷中   都岡中  愛川東中
 Cリーグ=1位:大野北中  2位:金沢中   金旭中  六角橋中
 Dリーグ=1位:原中    2位:潮田中   富士見中 戸塚中

決勝トーナメント1回戦=準々決勝は
?A1位:保土ヶ谷中対D2位:潮田中 ?B1位:蒔田中対C2位:金沢中 
?C1位:大野北中対B2位:西谷中  ?D1位:原中対A2位:田奈中

準決勝は
?保土ヶ谷中 対 金沢中 ?大野北中 対 原中

決勝は 保土ヶ谷中 対 原中   でした。

原中、保土ヶ谷中、潮田中も良いですが、強豪が集まったCリーグを無敗で勝ち上がり、
三位入賞の大野北中(相模原市 初出場)も不気味な存在です。
県レベルではあまりなじみの無い名前ですが、結構レベルが揃っていてダークホース的
な存在になるかもと感じました。

お名前: 観衆1   
決勝の大将戦がすごかったです!
勝ち数2−2、本数5−4で保土ヶ谷中リードでの大将戦です。
試合時間が2分以上経過した時点で保土ヶ谷中の川口君がメンを先取しましたので会場の
ほとんどの人が保土ヶ谷中の勝利を確信したのではないでしょうか!?
この後の原中丸山君の攻撃がものすごかったです!!。前に出る攻撃であっという間に
メンを2本とって逆転してしまいました。
さすがに7月の2回の県大会で両方とも個人ベスト8に2年生で唯一進出しただけの事は
ありますね!。
とにかく原中は今年桐蔭の成田君がいた時代とまでは云いませんが、それに続くくらい強いです。

お名前: 観衆1   
Kさん:潮田中男子も出てましたよ!予選リーグで原中に0−3で負けてしまい、
2位通過で決勝トーナメントに進みましたので、決勝トーナメントの初戦が保土ヶ谷中
でした。最後は代表戦で杉山君が保土ヶ谷中の大将・川口君に負けてしまいましたが、
今年も潮田中は強いですね!。

お名前: 力戦奮闘   
原OBさん)Y原君は戸塚戦で苦戦していたようですが、決勝戦では技にキレがあって
よい動きをしていたと思います。とくに面のスピ−ドが抜群ですね!!
N沼君は初戦からいい動きはしていたのですが、決勝戦では2本とられてしまいました。
しかし、相小手面はチ−ムでは一番上手いんではないでしょうか?
さすが、決勝戦。ハラハラドキドキでした。

お名前: 原OB   
N沼・Y原は決勝戦どうでしたか?

お名前: sd   
そうだよ(^^♪新チームの最初の試合だからね。

お名前: カカ   
これは新チームでの戦いなんですか?
保土ヶ谷中はどのようなメンバーなのでしょう?

お名前: おっただ   
男子決勝戦の原中対保土ヶ谷中の戦いはすごかったですよ!
確か、先鋒は原中が先取し次鋒も原中が勝ったとおもいます!
中堅は保土ヶ谷中が取り返し副将も保土ヶ谷中が取りました!
そして大将戦になりどちらともいっぽもゆずらずに最初に先取したのは
保土ヶ谷中のK君でした。そのあとに、原中のM君が取り返し、
もう一本Mくんが取り、原中が優勝って感じですね!
大接戦でしたよ!

お名前: やる気無し   
To:kさん

 男子の潮田中も来てましたよ。
 主な出場校に書き忘れてました。ごめんなさい。

 予選リーグ2位だったので、決勝T1回戦=準々決勝で保土ヶ谷中とあたり負けました。
 旧チームのライバル校同士の対決に注目が集まりましたが・・・。

 

お名前: k   
出場校をできれば全部教えてください

お名前: k   
やる気無しさんへ

男子の潮田中は出てなかったんですか?

お名前: k   
やる気無しさんへ

男子の潮田中は出てなかったんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やる気無しさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Mたん   
笹下中出てきたんですね!凄いです!!
あまり聞かない人もいると思いますが、名前がどんどん出るように頑張れ☆
※私は笹下中の関係者では無いんですけど…

お名前: s   
男女ともの決勝の詳しい様子はどうだったんでしょうか…??

お名前: やる気無し   
本日、横浜商大高校で行われた試合の結果です。
この試合は、中学新チームの試合で、男女各16校の団体戦です。
4つのリーグで予選、上位2校が決勝トーナメントへ。

男子
 優勝 :原中学校   (横浜市)
 準優勝:保土ヶ谷中学校(横浜市)
 三位 :大野北中学校 (相模原市)
 三位 :金沢中学校  (横浜市)
 
 ※他、主な出場中学は
  六角橋中・金旭中・蒔田中・戸塚中

女子
 優勝 :田奈中学校  (横浜市)
 準優勝:金沢中学校  (横浜市)
 三位 :笹下中学校  (横浜市)
 三位 :潮田中学校  (横浜市)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る