記事タイトル:東海学生剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
nagoyajinさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
おおお、東海で中京が破れたのは何年ぶりなんでしょうか? うーん、中部大、頑張りまし
たね! これはニュースだなぁ(^0^)

お名前: nagoyajin   
東海学生剣道優勝大会が9月23日に行なわれました。

男子 優勝  中部大学(初優勝)  女子 優勝  中京大学
   準優勝 中京大学          準優勝 浜松大学
   第3位 名城大学          第3位 中京女子大学
    〃  愛知学院大学         〃  愛知大学
   敗者復活              敗者復活
     浜松大学・静岡大学         名古屋学院大学・愛知教育大学

男子決勝は見応えがありました。三将戦を終えて中京大が3−1とリード。今年も中京大の優勝
か、というムードでしたが中部大の副将・大将が連勝し代表戦へ。中京大は東海個人の覇者・牛
草選手、中部大は上段・北川選手。牛草選手が引き面など惜しい技を繰り出すが有効打にはなら
ず、中盤北川選手の片手小手が決まる。牛草選手はその後も積極的に技を出すが有効打なく時間
切れ。中部大の見事な逆転劇でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る