記事タイトル:さいの国剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 真人   
本庄第壱は違う大会に参加して来ませんでした。

お名前: cho   
なんで本庄第一は来なかったんですか?
どなたかわかりますか??

お名前: 樹多   
男女とも本庄第一は出ませんでしたょ。

お名前: 天剣   
男女とも本庄第一はどうしたんですか

お名前: 永久   
たしかに試合に出ているのは二年生でしたね。
人数が多いぶん、部内も接戦なんでしょう。
新人選抜あたりで一年が食い込んでくると面白くなりそうですね。

お名前: (・。・)   
でも、浦高は1年生がいないですよね。
そう考えると大宮東の方が強いですよね。

お名前: 彩の国   
浦和高校ってすごいね。勉強も出来るし、剣道も強い。
学生は、こうじゃなくっちゃ。

お名前: 永久   
大宮東はオーダー変更が激しいですね。
皆上選手の試合は準決でしか見る事はできませんでしたが
勢いのある剣道でしたね。>真人

お名前: 真人   
え・・・!?じゃあ、先・副・大の選手は1年生だったんですか!?おぉ!すごいです!
この調子だと今年含めて来年・再来年と、とても楽しみなものがありますね!!
今回はいろんな試合でオーダーを変えていたようですが、皆上選手(確か…)も
とても勢いがあっていい剣道してた気がします!本当に頑張ってください!(^^)

お名前: 永久   
中堅の田中選手・次鋒の内村選手が二年ですよ>cho

お名前: cho   
田中選手は2年生なんですか?すみません。研究不足で・・・。
あの胴は本当にすばらしかったです。1年生ばかりたよりしてちゃダメですよね。
上級生の意地を見せてほしいですね。 

お名前: 永久   
大宮東の松山・花咲徳栄はどちらとも大将戦で燃えましたね>cho

一年生が主体となってる東のようですが、決勝の浦和戦の中堅で
取りにいった田中選手はやはり二年生ですよ。
準決では出ていなかったようですが、上級生の意地ですかね。
素晴らしい抜き胴(返し胴?)でしたね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
樹多さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: cho   
埼玉栄は花咲徳栄に負けてました。
埼玉栄は1年生がいなかったのが敗因だと思います。

お名前: 埼玉人   
埼玉栄の男子はどうだったののでしょうか?

お名前: cho   
大宮東は復活ですね\(^O^)/
やっぱり1年生が強いですね!!!2年生はどうしたんでしょうか??
2年生も頑張ってほしいかぎりですね。
あと松山、花咲徳栄に勝った試合がすごかったですね。

お名前: 樹多   
淑徳与野も長崎さんがいませんでしたね・・・↓↓

お名前: 真人   
最後の決勝の試合はとても最後らしいすばらしい試合でした。
大宮東は前が2つ負けてきたら、きっちり後2つが勝ってきて
大将戦に持って行ってましたね!そして、大将の浅野君は
県立浦和高校の新井選手に接戦!もしくは1歩上だった気がします。
秋に向けて大宮東は良いスタートをきれたと思います!頑張ってくださいww

お名前: 永久   
不動岡は濱本さん、浦和は竹越くん。
両高校とも大将抜きのメンバーでしたがとても素晴らしい成績だと思います。
男子決勝の浦和と大宮東を見ていましたが、接戦でしたね。
中堅・副将で大将戦に持ち込んだ大宮東。
大将の浅野くんも大健闘だったと思います。

どの学校もこれからどんどん伸びていってもらいたいですね。

お名前: 樹多   
男子
優勝  浦和高校
準優勝 大宮東高校
3位  花咲徳栄高校
    蕨高校
ベスト8  
     ?

女子
優勝  不動岡高校
準優勝 埼玉栄高校
3位  越谷総合技術高校
    蕨高校
ベスト8
淑徳与野高校 川口北高校 秩父高校 ?

決勝戦は女子男子とも接戦でした。
女子は3年生が引退してずいぶん順位に変動が見られましたね。
不動岡高校の皆さん優勝おめでとうございます。
越谷総合高校も3位とすばらしい成績を残しました。
川口北高校もベスト8にくいこみましたね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る