記事タイトル:平成18年度第25回清野武治杯剣道大会●(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 観戦者   
東葛女子は ポイントゲッターの2年生を温存し 1年生が3人出ていましたね。

お名前: 剣児の母   
東葛飾の大将は誰ですか?

お名前: 剣児の母   
東葛飾の大将は誰ですか?

お名前: 女子   
東葛飾の大将強かったですね〜

お名前: 参加   
参加校:(福島)湯本、福島 (山形)酒田東 (群馬)沼田
    (茨城)佐竹、並木、日立一、常総学院 (千葉)土気、東葛飾、富里、東邦
    市立松戸、習志野、浦安 (埼玉)浦和一女、川口総合、越谷北、鷲宮、川口北
    蕨、川口青陵、川越 (東京)国立、晴海総合、日比谷、狛江、 (神奈川)小田原
    横浜 (長野)松本深志 (岐阜)麗澤瑞浪

お名前: よこはま   
横浜のオーダーを教えてください。

お名前: 浅岡   
東京から出場した学校はどうでした?

お名前: タマ   
岐阜のオヤジさんへ
情報ありがとうございました!!

お名前: 岐阜のオヤジ   
タマさんへ
麗澤男子   山中・中道・渋谷・野々山・鈴木
麗澤女子   平賀・野々又・末次・上村・渡邊
以上と思います

お名前: 観戦者   
試合見に行きました。目立った試合は、女子の小田原(昨年優勝)を東葛飾が倒した
試合がすごかったです。また、男子では麗澤瑞浪が習志野に負けましたね。
オーダーは覚えてません。

お名前: タマ   
麗澤瑞浪高校のオーダーを教えてください。
お願いします!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣児さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 県人   
習志野高校のオーダーと決勝のスコアを教えてください。

お名前: 剣児   
埼玉県川口北高校体育館で行われました。結果は次の通りです。

男子優勝 横浜高校 2位 習志野高校 3位 麗澤瑞浪 福島高校
女子優勝 麗澤瑞浪 2位 湯本高校  3位 習志野高校 東葛飾高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る