記事タイトル:愛知県中学校総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 平田さん最高   
全国中学校ソフトテニス大会3位おめでとうございます。伊集院北の松島様と下僕の坂下で
す。げへへへへへへへへへへへ」

お名前: ミナコ   
鶴城中学校を卒業し、石川県で行われた第29回全国中学校剣道大会、男子個人戦の3位だった方、あの試合を見て大ファンになりました★これからも応援しています♪

お名前: Hide.   
tomonoguさん、情報のアップ、ありがとうございます!

おおー、鶴城がアベック優勝ですか! それは素晴らしい。おめでとうございま
すヽ(^.^)ノ

2年生の活躍が目立つなんて、来年有望ですね。


全中に出場する愛知県代表選手のご活躍を心よりお祈り申し上げます!!!

お名前: tomonogu   
 8月2日に行われた、愛知県の全中予選の結果をお知らせします。
男子団体
 優勝 鶴城中学校
 2位 西尾中学校
 3位 尾張旭東中学校
 3位 萩山中学校

 ※決勝戦 鶴城3×2西尾


女子団体
 優勝 鶴城中学校
 2位 豊川東部中学校
 3位 富士松中学校
 3位 西尾東部中学校

 ※鶴城2×0豊川東部

男子個人
 優勝 鵜飼 南山中学校
 2位 藤井 西尾中学校
 3位 石原 西尾東部中学校
 3位 浦部 萩山中学校
 
女子個人
 優勝 城野 山田中学校
 2位 佐藤 牟呂中学校
 3位 吉田 鶴城中学校
 3位 山本 市邨学園中学校

 男女アベックで鶴城が優勝したのはh8の西尾市で全中が行われた
 年以来です。
 しかし、例年よりも全体的にレベルが低いかな?と感じました。
 というのも、団体でも個人でも2年生の活躍が光っていたからです。
 特に、男子の萩山中は1年一人、2年4人で3位に入賞しており、
 来年は怖いチームになると予想できます。
 ともかく、山口全中がんばってきます。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る