記事タイトル:第38回桜花少年剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: メイタ   
審判員様 情報有難うございました。

お名前: 審判員   
小学生は,桜丘スポーツ少年団

中学生は,篠崎中学校

でした。

お名前: メイタ   
男子の今宿はどこに負けたのでしょうか。

お名前: 悟将幸   
如水館はA、B2チーム出てましたが
パート準決勝で共に敗退しました
Aは玄辰館、Bは守恒中に負けました

今宿のメンバーは名前出していいのかな?
F井さん、M本姉妹です

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
悟将幸さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ????   
中学生女子の部で如水館は出なかったんですか?
今年の如水館は強いと思ってましたから。

お名前: メイタ   
悟将幸さん早速の書き込み有難うございました。

お名前: !   
中学女子の今宿少年剣道部Aのメンバーを教えて頂きたいのですが・・・。

お名前: 悟将幸   
ちょっと遅くなりましたが、情報提供「おねが〜い!」にもありましたので書き込みします
平成17年4月3日(日)北九州市総合体育館にて行われました
結果は以下の通りです。
〔小学生の部〕
優勝:森安修道館(田川)
2位:如水館A(福岡市)
3位:桜丘スポーツ少年団剣道部A(小倉北)、神武館(戸畑)
〔中学生男子の部〕
優勝:如水館A(福岡市)
2位:篠崎中学校A(小倉北)
3位:桜丘スポーツ少年団剣道部(小倉北)、今宿少年剣道部A(福岡市)
〔中学生女子の部〕
優勝:玄辰館道場(古賀)
2位:今宿少年剣道部A(福岡市)
3位:沼中学校A(小倉南)、守恒中学校(小倉南)

以上です。間違い等ありましたら訂正お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る