記事タイトル:第42回三重県南北対抗剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: か   
S先生さすがでした!

お名前: あ   
PLから京都産業へいった小西はでたんかな?

お名前: ないしょ♪   
南軍のS先生かっこよかったねー
さすが!

お名前: Hide.   
のびさん、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
なかなか楽しそうな大会ですね。勝ったチームは、祝勝会で大いに盛り上がりそうです(笑)

お名前: のび   
一般の試合です。
津以北と南の剣道協会に分けて、各チーム45名の選ばれた選手が試合します。
20代女子から始まって20代男子、30代・・・となってます。
大将に近づくと60代、7段の方とかで(きちんとした規定がちょっとわからないので、申しわけありません)、オールスター戦のようなものです。
いろんな賞が用意されていて、2本勝ちとかするといただけるようです。
例年はもう少し涼しい時期だったのですが、今年は追善試合を兼ねていたので暑い夏に行われました。

お名前: Hide.   
へー、こういう大会があるんですね。
これって、一般の大会なのですか? 小中学生も出場するのでしょうか?(^^)

お名前: みんみん   
南軍18勝、北軍12勝、あとは引き分けで南軍の圧勝でした。暑い中お疲れさんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る