記事タイトル:くまもと未来国体記念 第7回熊本県剣道連盟会長旗争奪剣道大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: MM   
3位の山鹿市植木町はBですよ

お名前: はく   
熊本剣太郎さん

熊本市Bは予選リーグで敗退したようです。
熊本市Bのオーダーはわかりません。どなたかお願いします。

阿蘇郡市は
先鋒(小学生女子) 後藤
次鋒( 〃 男子) 梅田
九将(中学生女子) 浅尾
八将( 〃 男子) 後藤
七将(高校生女子) 桑野
中堅( 〃 男子) 河原
五将(一般女子)  大島
四将( 〃  )  濱本
三将(一般男子)  松崎
副将( 〃  )  笠
大将(六段以上)  濱本
だったようです。
誤りがあれば、訂正をお願いします。

お名前: 熊本剣太郎   
熊本市Bは何位でしたでしょうか?
また、阿蘇郡市と熊本市Bのメンバーは判りますか?
どなたか教えて下さい。

お名前: はく   
カポリスェットさん
ありがとうございました!

お名前: カポリスェット   
熊本市Aの全勝賞は

本田選手・石谷選手・吉留選手の3名でした。

おめでとうございます。

お名前: はく   
誤りがありました。 再度入力します。
-----------------------------------------------

決勝のスコアです。

          熊本市A    菊池郡市A
先鋒(小学生女子) 大塚  メ   川上
次鋒( 〃 男子) 豊永    メ 新田
九将(中学生女子) 五反    メ 小森田
八将( 〃 男子) 本田  ド   泉
七将(高校生女子) 日置    メ 堀野
中堅( 〃 男子) 石谷  メ   鈴木
五将(一般女子)  吉留  ド   有働
四将( 〃  )  市野    メ 米村
三将(一般男子)  芹川    メ 松永
副将( 〃  )  諏訪元 コ   久川
大将(六段以上)  才田    コ 原川

それから、個人賞として全勝賞がありました。
菊池郡市Aの四将:米村、同三将:松永選手が該当者でした。
熊本市Aの該当者はわかりませんので、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

お名前: はく   
決勝のスコアです。

          熊本市A    菊池郡市A
先鋒(小学生メ女子) 大塚  メ   川上
次鋒( 〃 男子) 豊永    メ 新田
九将(中学生女子) 五反    メ 小森田
八将( 〃 男子) 本田  ド   泉
七将(高校生女子) 日置    メ 堀野
中堅( 〃 男子) 石谷  メ   鈴木
五将(一般女子)  吉留  ド   有働
四将( 〃  )  市野    メ 米村
三将(一般男子)  芹川    メ 松永
副将( 〃  )  諏訪元 コ   久川
大将(六段以上)  才田    コ 原川

それから、個人賞として全勝賞がありました。
菊池郡市Aの四将:米村、同三将:松永選手が該当者でした。
熊本市Aの該当者はわかりませんので、どなたか教えてください。
宜しくお願いします。

お名前: 質問1   
どなたか熊本市Aのメンバーを
教えて頂けませんか?

お名前: 剣龍   
決勝戦のスコア解りますか? よろしければ教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
はくさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: はく   
標記大会が、10月15日 益城町総合体育館で開催されました。

菊池郡市Aチームが決勝戦で熊本市Aチームを6−5で下し、
念願の初優勝を飾りました。

優勝 :菊池郡市A
準優勝:熊本市A
3位 :山鹿植木A
3位 :阿蘇郡市

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る