記事タイトル:杉並区中体連春季剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 愛恵   
井荻は最高に強いよ・・・・・

お名前: きゃお   
初書き込みです!!
この前の区大会出場しましたvv
そのとき松渓中の出口くんの打ち方ってか試合見て感動しました(T○T)
すごいっすね。

お名前: 大山   
井荻上等

お名前: 三原台   
小径

お名前: 阿佐ヶ谷   
こんにちわ

お名前: 元・・・   
松渓OBとでもいっときましょう

お名前: ドンタコス   
えっ!!↓って誰ですか〜??

お名前: 元・・・   
to なっち
ひ○むは肩を折ったんだよ・・・
一本背負いをされて・・・

お名前: 元・・・   
松渓中よわくなったなー
俺らのときのほうがまだよかったよ
D口とか引退したら終わりだな・・・

お名前: 杉並1位   
初めまして!!以前杉並区1位を経験したことがある「杉並1位」です!(笑)
中三の女子です☆★バレバレっすかね??
高野先生ってすごい人なんですか??
勝山先生もなかなかいい人だと思うんですが・・。。

お名前: 杉並1位   
初めまして!!以前杉並区1位を経験したことがある「杉並1位」です!(笑)
中三の女子です☆★バレバレっすかね??
高野先生ってすごい人なんですか??
勝山先生もなかなかいい人だと思うんですが・・。。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

この掲示板に不適当と思われる書き込みがありましたので削除させていただきました。
剣道を学ぶものは、常に礼節をわきまえ、ネチケットを守ってカキコをしていただきたく
存じます。

なお、いたずらしていた人のサーバー名その他情報はこちらで控えさせていただきました。
今後、同様の行為が見つかった場合は、業務威力妨害で提訴いたしますのでお気をつけ下
さい。

お名前: なっち   
通りすがりさん、、
高野先生は学校で教えられなくなったんですよ・・。
練習で生徒にアイガカリ稽古を5分間くらいずーっと一人に対して
やらせて、仕舞いには意識を失い・・。
腕の神経がどうにかしちゃって、結構重症で、
学校から拒否されたそうです・・。
それから今川先生という、立派な方に来てもらい、
練習も充実してます・・。
あっ、松渓ってばれました??
そーです、私は松渓の生徒です!!
って言っても高野先生とは週に一回みっちり稽古をつけてもらってます!!
昔に比べて練習はつらくありませんが。。
松渓女子は1年生入ってこなくって、
2年も1人・・・。
来年は廃部決定ですか・・・。

お名前: 生物   
to 第三学区出場者さん

ん〜あまりよくわからないですけどねぇ・・。
三原台中の落合君は、いい選手だと思います。
すいません、よくわかりません・・・

お名前: Hide.   
なっち☆さん、女子の結果、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: 三学区出場者   
to なっち★さん  女子の結果、有難うございました。男子の結果は分りませんか?

お名前: なっち☆   
こんばんわ〜!!
女子は
  1位  日大二中 
  2位  高井戸中 
  3位  松渓中でしった★

お名前: 匿名さん   
オー!!
国学院久我山中はどうしたの!?
区大会なのに・・・
三学区危ないんですかね〜・・

お名前: いちご   
女子の試合結果分かる方情報お願いします。(^人^)

お名前: Hide.   
まっはさん、生物さん、続報、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

杉並の中体連は下克上のようですね。夏の大会の行方が今から気にかかります!(^^)

お名前: 三学区出場者   
to生物さん そういえば秋の三学区のベスト3って分りますか?
あと注目選手もヨロシク!!書いてもらった3人以外で・・・
今度の3学区拝見しようと思うので・・・

お名前: 生物   
to 第三学区出場者さん

>失礼かもしれませんが、佼成中が負けるほど井荻中はそんな強くなかったような気がします・・・どうしてそんなにつよくなったのですか?

ん〜そうですねぇ。井荻中は、確かに去年の夏ぐらいには、あまり目立たないチームでしたが
去年の秋にちょっとした波乱を起こしていますよ。
当時第三学区でも最強に近かった日大二中。そのメンバーらの最後の団体戦で、井荻中は
一回戦で彼らを破り、少し注目していました。
三原台の井上君。佼成の峰村君。松渓の野田君。など
これぞ!と言った、選手はいませんがすばらしい組織力で勝ち上がってくる
いいチームだと思います。
今度の第三学区では、かなりいい所までいくんじゃないかなと思っています

お名前: まっは   
松渓中は予選リーグで佼成学園中に4対1で敗れました。
決勝の詳しいスコアは、すみませんがわかりません!
でも3対2という接戦でした!井荻中は次鋒、中堅、副将が勝っての優勝でした!
しかし、佼成中は先鋒と大将が完璧な勝利をおさめていました!!

お名前: まっは   
松渓中は予選リーグで佼成学園中に4対1で敗れました。
決勝の詳しいスコアは、すみませんがわかりません!
でも3対2という接戦でした!井荻中は次鋒、中堅、副将が勝っての優勝でした!
しかし、佼成中は先鋒と大将が完璧な勝利をおさめていました!!

お名前: とおりすがり   
松渓中の先生は高野先生でしたっけ?忘れてしまいましたが。。。変わってしまったのでしょうか?

お名前: Hide.   
まっはさん、情報のアップ、ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

たしかに、皆さんがおっしゃるように松渓中の名前がないのはどうしたことなのでしょ
うか? ひょっとして、指導者が変わった・・・などでしょうか???

お名前: 三学区出場者   
杉並の歴史が変わりましたね!松渓中が王者転落・・・・

失礼かもしれませんが、佼成中が負けるほど井荻中はそんな強くなかったような気がします・・・
どうしてそんなにつよくなったのですか?
もし分る人は決勝のスコア―を練馬区みたいに教えて下さい

お名前: 生物   
自分も、会場が家から近かったんで見に行きました。
秋の都大会ベスト16の二校、松渓中と佼成中が有力かなっと思っていたのですが
最近勢いのある井荻中が、一気に勝ち上がって行って優勝しましたねー。

>色々な波乱がおこりました。
そうですね。やっぱり、松渓中の名前がないのが、それを表わしていると思います。
そして、最近奮いませんが、毎回安定した力を持っている久我山中の名前もありませんよね。
第三学区都予選まで、あとわずか。多くの杉並の多く学校が、都大会に出場できるよう
健闘を祈ります!ガンバレ!そして、打倒国士館!!

お名前: まっは   
初めて、書き込みます。男子の結果だけです。
今大会からは決勝リーグが決勝トーナメントにかわり、色々な波乱がおこりました。

で、結果はというと

第一位 井荻中
第二位 佼成学園中
第三位 日大二中
第三位 和泉中
(たぶん)  

しかし、決勝戦は熱戦でした!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る