記事タイトル:第53回関西学生剣道優勝大会(大阪) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ポン   
天理大学大変みたいですね。みんなガンバレ!!

お名前: 8   
立命館の準決勝のスコアです

立命館  昇   山 田  高橋ち  萩 原  曲 野 0 ×
                        メ
     ×    メ    ×    ×   コメ
天理  佐 藤  松 嶋  立 岩  宮 崎  高 橋 2 ○

お名前: ★   
天理 松 嶋  佐 藤  宮 崎  立 岩  高 橋
    ×         メ    ×    ツ
         メコ
近大 白 川  久 米  影 山  佐 野  竹 中


2−1で天理大が勝ちました。

お名前: yumi   
島原は長崎です

お名前: 健   
島田商は静岡だったような・・・

お名前: 藤   
↓次鋒の方の島田商は何県ですか?

お名前: ○   
先鋒から、1年松嶋(島原高)、4年佐藤(島田商高)、3年宮崎(加茂高)、3年立岩(麗澤瑞浪高)、4年高橋(PL学園高)ですよ!!

お名前: 金   
 天理大の決勝のオーダーの何年生で何高出身か教えてください

お名前: ゆー   
女子決勝のスコア教えてください!!!

お名前: ピヨ   
kさんへ。
天理大女子のオーダーは決勝戦しかわからないですが、
松嶋 佐藤 宮崎 立岩 高橋
でしたよ。

お名前: ☆   
女子全日出場残り2校
↓
大阪大学と大阪体育大学ではないでしょうか。

お名前: 剣道丸   
悠さんへ
関西学生剣道連盟のHPより
女子の全日本出場校を載せておきます。
天理大、近畿大、立命館大、園田学園女子大、関西学院大、大阪教育大、同志社大、大阪府立大、京都産業大、龍谷大、残り2校なのですが、関西学生剣道連盟のHPの結果
が途中で切れてたので、ちょっと分かりませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Sさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: すらいむ   
3さん。rさん。
ありがとうございます。
他に知っている方がいればよろしくお願いします。

お名前: k   
女子天理大のオーダーを教えて
下さい!!

お名前: 悠   
女子の全日出場校教えて下さい

お名前: SOTEC    
立命館大の準決勝のスコアお願いします。

お名前: 黒雀鬼   
ぴよさん・3さん情報ありがとうございました。

お名前: r   
神院の男子は二回戦で大府大に負けてましたよ。けっこう差がついてたようでした。メンバーはよくわかりません。

お名前: 3   
関学男子のオーダーは
1.2回戦→網切 谷際 鴨谷 中条 室谷 福井 福原 (大院大,甲南大)
3回戦→網切 廣瀬 鴨谷 中条 室谷 福井 福原  (関外大)
4回戦→網切 室谷 鴨谷 中条 廣瀬 福井 福原  (同志社)
だったと思います

甲南は男子は関学、女子は京産に負けました
神院はわかりません

お名前: ピヨ   
関学男子のオーダーは
網切 谷際 鴨谷 中条 室谷 福井 福原
でした。

お名前: すらいむ   
甲南や神戸学院の選手について教えてください
男子・女子はどうなったんですか??

お名前: た   
立命は近大に負けました。スコアは分かりません。

お名前: 明石焼き   
立命館は同志社か近畿のどちらに負けたのでしょうか?
スコアやオーダーも分かればお願いします。

お名前: 黒雀鬼   
関学男子のオーダーを知っておられる方、教えてください。

お名前: 同志社大×近畿大   
決勝戦のスコアをアップします
同志社大 松本  勇   篠原  岩切  吉田  小川  勝見    代 勝見
         ド       メ    メ      メ   2-4   コメ 
                  ×        ×   ×
      メ      メ    反           メ  2-4  ド
近畿大  尾崎  有田  西山  大崎  金久保 渡部  江口      江口

お名前: i   
男子決勝のスコアのアップをお願いします

お名前: S   
男子 優勝  同志社大
   準優勝 近畿大
   3位  立命館大・大阪体育大
   ベスト8 大阪教育大・関西学院大・天理大・摂南大
   敗者復活(全日出場) 大阪外国語大・大阪府立大・大阪産業大・京都産業大

女子 優勝  天理大
   準優勝 近畿大
   3位  立命館大・園田学園女子大 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る