記事タイトル:第20回桃花杯(橋本杯)中学校剣道大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道ぱぱ   
和田山中学校アベック優勝おめでとうございます。ライバルの少ない但馬地区で本当によく頑張っておられると思います。夏の大会も頑張って下さい。徳島の北井上中学校もすばらしい剣道に感動しました今後も期待がもてそうです。

お名前: ゆ気凛   
私も今日試合に出ました(・∀・)
もう一歩ってとこで、、、まぁ惜しかったです。
ところで今日の試合、瓦木の男子は入賞して無いようですね。
和田山?おめでとうございまーーす!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
阪神応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 里奈   
お疲れ様でしたぁ〜★
私も今日試合でました♪和田山はやっぱり強いですよねぇ。
最後の女子の決勝!ドキ?でした。久々にいい決勝戦みたと思います。
女子のほうに集中していて男子みてないですが・・・。優勝できてよかったですね。
おめでとうございます

お名前: 昶   
この試合今日でました♪
和田山と試合をしましたがわたし以外皆ボロ負けでした・・(o□0川)
さすがの強さでしたね!!!!!!
北井上?ゎ徳島ヵラ遠征か何かできていました☆
そのチームとも試合をしましたが皆さん強かったですょ!!!
北播の大会でも優勝してぃますし・・・。
どのチームも強かったです!!!
わたしも頑張りたいです

お名前: すんがぁ☆   
今日出場された皆さんご苦労様です☆
和田山アベックすごいですねぇ!!
夏にも期待できるようになりましたね

お名前: 阪神応援団   
平成18年6月4日(日)会場 猪名川中学校
     男子団体       女子団体
優勝   和田山中       和田山中
準優勝  魚住東中       北井上中
第3位  園田東中       泉中
     雲雀丘学園中     園田東中

ベスト8 三原中 春日中    雲雀丘学園中 三原中 
     六瀬中 宝殿中    瓦木中  宝殿中     

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る