記事タイトル:岐阜県高等学校剣道新人戦 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: イモコ   
to Hideさん

 お返事どうもありがとうございました(^〇^)高校、すごく、すごく
 まよったのですが、地元の高校へいくことになりました。剣道としては
 無名校ですが、とてもいい先生がいらっしゃいます!その先生のもとで、
 また3年間大好きな剣道をがんばっていこうと思っています。
 (あと勉強も(笑))この無名校を強くするぞってくらいの気持ち
 でがんばるので、応援よろしくお願いしますっっ!!

お名前: Hide.   
to イモコさん

はじめまして、管理人のHide.ですヽ(^.^)ノ

そうですか、来年高校ですか! 岐阜にはたーーーくさんの強い学校があります。
どうせ剣道をやるなら、強いところでもまれたほうが自分のためになりますから、
この大会を参考に、進路をしっかり定めて突き進んでいってくださいねp(^-^)qガンバ!

お名前: イモコ   
こんにちは!!はじめまして!!私も観にいったんですよ!
すごいですよね、中京。わたしは、来年高校なので、いろいろと
参考になりました☆☆

お名前: Hide.   
P爺、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

うーん、女子はなんか中京って感じですねぇ。
ちなみに、これが選抜の予選を兼ねているのでしょうか???

お名前: P爺    URL
岐阜県高等学校剣道新人戦が、24日各務原総合体育館で行われました。

試合結果

団体
  男子・優勝・市立岐阜商業高校
    準優勝・麗澤瑞浪高校
     三位・中京高校
     三位・大垣商業高校

  女子・優勝・中京高校
    準優勝・麗澤瑞浪高校 
     三位・加茂高校
     三位・東濃実実業高校

  男子個人戦
     優勝・日置君(市立岐阜商業高校)
    準優勝・長屋君(岐阜北高校)
     三位・猿田君(麗澤瑞浪高校)
     三位・宮城君(麗澤瑞浪高校)

  女子個人戦
     優勝・三橋さん(中京高校)
    準優勝・各務さん(中京高校)
     三位・辻さん (中京高校)
     三位・白川さん(中京高校)

以上のような結果となりました。  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る