記事タイトル:全日本女子学生剣道優勝大会(11/12) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
↓ 逃げるなぁぁぁぁぁ(笑)

お名前: もり爺   
↓↓↓ マジ? 失礼しやっした〜 サイナラー!

お名前: Hide.   
毒は毒でしょ?
アルコール性『気品と礼節』健忘症ウイルスヽ(^.^)ノ

ゲ! 「早大ベスト8」ってあちこちに書いちまったぜ(^^;

お名前: もり爺   
毒ってなんなの!?

早大ね、ごめん、ベスト16だった。鹿屋に負けてた。
惜しくも何ともなかった(^O^) 圧倒的な負け。強すぎるわ。

お名前: Hide.   
きっと、もり爺の毒が時間差でジワジワ効いてきたに違いない・・・( -o-) フゥ

お名前: もり爺   
鹿屋 4-0 筑波 です。 筑波は 舞ちゃんが先に一本、副将の杉本さんが一本
とっただけ。

舞ちゃんと写真とったのは一回戦終わったときだよー。関係ないでしょう (^O^)
でも、OBに怒られてるかもねー。そうだったら、ごめんねー!

お名前: Hide.   
情報提供、ありがとうございます(^^)

いやぁ、鹿屋体育大学はこれで4連覇ですね。強いなぁ。
決勝は筑波の完敗だと聞きましたが、ひょっとして、もり爺が興梠 舞選手の調子を
乱したせいなんじゃないですかぁ?(^^;

お名前: もり爺    URL
全日本女子学生剣道優勝大会(団体戦) 見てきました。

優勝  鹿屋体育大学
準優勝 筑波大学
三位  近畿大学
    中京大学

試合前だというのに、「記念写真一緒に写って」と
いやがる こうろぎ舞ちゃんをつかまえて、写真をとったのは
私、もり爺です。 ごめんね! (^O^)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る