記事タイトル:平成17年度尼崎市中学校新人大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 卓球馬鹿   
大成は卓球も強いです!!

お名前: 剣道馬鹿   
にゃ

お名前: 剣道仔♪さんへ   
やっぱり大成女子強くなってましたね。
総体で優勝してました。
県大会でもいい所まで行ったらしいですよ!
塚口も惜しかったんですよ(T□T)
リーグ戦では大成に勝ったんですよ。
でもトーナメントでやり返されちゃいました・・・
しかも決勝戦で・・

お名前: 名無しちゃん   
平成

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
lfjhgぁういhりぐはえgさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: lfjhgぁういhりぐはえg   
2006年!!新人前哨大会♪♪
男子 園田東中学校  優勝★
女子 大成中学校   優勝★

お名前: ddjkhytxjjbrtjyhfdk、yrtd   
ほんま塚口つよいよなぁ。特に後藤さんとか・
園田東ゎ今年で栄光も終わりかな・浅木さん位かな
大成もどんどん強くなっていきそうやね・一年生のときから試合出てるからね・
園田ゎ今人おらんからなぁ・茶園さん強いのに・もったいない・

今年の注目中学校ゎ塚口か大成ぐらいかな・・

お名前: ぽぽ   
塚口つよいよね

お名前: 剣道仔♪   
現役剣道部の方!!その3人って、先鋒、中堅、大将の方たちですか??
私も、あの3人と戦った事があるんですが・・・
これからだんだん強くなりそうですよね〜・・今年たしか、2年生だっ
たと思います♪私も、追い抜かれないように・・稽古稽古!!★★

お名前: ★尼崎現役剣道部★     
私ゎ、この新人戦に大将として出たんですが。。。。やはり園田東ゎ強かった。。。
でも、大成中のあの?人が、?年生と知ったときゎびっくりしたぁ!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
○△□☆さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ○△□☆   
11月6日(日)に行われた試合結果です
  個人戦
   男子優勝  中河君(園田東) 女子優勝  後藤さん(塚口)
     準優勝 伊藤君(塚口)    準優勝 竹川さん(日新)
     3位  伊井君(武庫東)   3位  米田さん(園田東)
         笠江君(園田東)       飛田さん(日新)

  団体戦
   男子優勝  園田東      女子優勝  園田東
     準優勝 園田         準優勝 塚口
     3位  大成         3位  園田
         南武庫之荘          日新

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る