記事タイトル:第二回自彊杯争奪中学校剣道大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観戦者   
変なとこでタイムをとってましたよ。

お名前: けんた   
その反則はどのようなものだったんでしょうか?

お名前: 観ていて   
極めて妥当で正当なジャッジだったと思います。
あの試合態度はいただけなかった。
それを厳然と注意する・教えてあげることも、中学生の試合の審判としては重要な役割・仕事だと思います。

お名前: 千葉の某監督   
平二中もったいなかったね逆井中に
本数負けあの反則がなー
福島もレベル高いね
頑張れ!

お名前: 訂正   
女子の?位が館山二?。
   ?位が神崎?です。

お名前: 剣ちゃん   
燕?がきたならそうとうレベルの高い試合だったんですね!!決勝戦の結果を教えて?さい

お名前: w   
燕おめでとう!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん&剣吉。さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 見学者   
群馬県からの参加は、笠懸中(男子)でした。

お名前: 剣吉。   
男子: 優勝:逆井 準優勝:東京成徳 3位:平二(福島) 4位:幕張本郷
    5〜8位(敢闘賞) 蘇我 市川二 大利根(埼玉) 誉田
    9〜12位     妙典 長生 下総 館山二
    13〜16位    川島(埼玉) 轟町 辰巳台 片柳(埼玉)  

女子: 優勝:燕(新潟) 準優勝:東京成徳 3位:加曽利(?) 4位:誉田(?)
    5〜8位(敢闘賞) 九十九里 館山二 神崎 大利根(埼玉)
    9〜16位     佐倉 草野 幕張本郷 桑(栃木) 萱田 川島(埼玉) 房南 三和

2日目の上位リーグの結果です。
間違ってたらどなたか訂正お願いします。
2日間で20試合。
タフな大会でした。

群馬からは笠懸中が男子のみの参加でした。

お名前: 群馬のおやっさん   
群馬はどんな所が参加していましたか?

お名前: 槍弾正   
4月2,3日、千葉経済大学付属高校で行われました。

1日目は見ていません

2日目の二次リーグに残った16校は

辰巳台中、逆井中、大利根中、妙典中、平二中、幕張本郷中、東京成徳中、蘇我中

長生中、誉田中、市川二中、館山二中、川島中、房南中、片柳中、下総中

4グループ(4校づつ)に別れてリーグ戦を行い

逆井中、東京成徳中、平二中、幕張本郷中が決勝リーグに残りました。

4校リーグ戦の結果

優勝 逆井中 です。

あとはわかりません。申しわけありません。
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る