記事タイトル:平成14年度 私学大会(千葉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ☆   
ずーっとまえの事ですが・・・拓大紅陵は中央学院戦で代表戦のち負けました

お名前: 剣道部   
☆★☆★さんへ

ありがとうございました♪岬の森さんは姉妹そろって
強いですよね。今中三の森さんはすごく剣道に気合が入ってて
迫力がすごいですし・・。

お名前: ☆★☆★   
そうです!!森さんは元岬中でこの前
まではお姉さんが出てたんですよ☆
山橋さんは誉田中出身ですね★

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
☆★☆★さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

おおお、学館浦安がやりましたか! うれしいですね。実はあそこの顧問、私の高校時代
からの友人でして。ここのところ、パッとしませんでしたので心配していたんです(^^;

お名前: 剣道部   
☆★☆★さんへ

学館VS木中央の結果ありがとうございました。
木中央の森さんは元岬中ですよね?あと山橋さん
は誉田中出身ですか??

お名前: ☆★☆★   
決勝は
 学館浦安    木中央
先 大田 コド-メ 小川  
次 安藤 メ    斉藤
中 秋庭    メ 山橋
副 手嶋    メ 加藤
大 塚本 メ    森
ですよ〜!!

お名前: ☆★☆★   
決勝は
 学館浦安    木中央
先 大田 コド-メ 小川  
次 安藤 メ    斉藤
中 秋庭    メ 山橋
副 手嶋 メ    加藤
大 塚本 メ    森
ですよ〜!!

お名前: ポパイ   
千葉敬愛高校はどうなったんでしょうか??

お名前: はるかの父   
私も便乗して、八千代松蔭の女子はどうだったのでしょうか?
教えて下さい。

お名前: 剣道部   
学館浦安が木更津中央にかったんですか?!
スコアなどわかりましたら教えて下さい!あと
千葉英和高は何処までいったかわかりますか?

お名前: ???   
拓大紅陵はどうだったか分かりますか??

お名前: ヘイ   
女子の準決勝のスコアと決勝戦のオーダー及びスコアがわかれば教えてください。

 学館浦安が勝ちましたか。新人戦が楽しみですね。

お名前: ☆★☆★   
すいません!!8月です・・・・

お名前: ???   
8月じゃないんですか??

お名前: ☆★☆★   
7月27日にあった千葉県私学大会の結果です。

(女子)
優勝 東京学館浦安高等学校
2位 木更津中央高等学校
3位 千葉敬愛高等学校 
3位 成田高等学校

(男子)
優勝 東海大浦安高等学校
2位 木更津中央高等学校

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る