記事タイトル:▲平成18年度世田谷六大学剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: だいこんの花   
> 猿 さん

國學院大學HPを拝見し、対國學院戦でのオーダーは

男子
阿曽、松尾、富田、藤野、染谷、大内、鈴木
女子
角田、及川、佐藤、鎌倉、吉野  

となっていましたよ。
 
本日の関東学生剣道優勝大会は、
農大は創価大戦で惜敗したらしいですね。

お名前: 猿   
農大の男女のオ−ダー教えてください!!

お名前: 今度の   
関東の開会式で、正代選手が選手宣誓されると聞きました。
もしかしたら変わっちゃうかもしれないけど。
調子を上げてきたとは良いことですね。期待していますよ〜♪

お名前: 国王   
国士舘の試合、見ごたいがあったようですね
中でもいよいよ正代選手が調子を上げてきましたか
関東大会が楽しみですね 
ガンバレ!国士舘 
他校も頑張ってください

お名前: 剣、剣   
国士館大対日本体育大
対戦成績、詳しくわかる方。よろしくお願いします。

お名前: 剣、剣   
国士館大対日本体育大
対戦成績、詳しくわかる方。よろしくお願いします。

お名前: すごい   
国士舘の正代選手 素晴らしかったです!
日体との大将戦 あっぱれ でした
二本目のツキ 相手の息のね 止めましたね!
さすが国士舘 
これからも 応援します!

お名前: e   
日体大のオーダー教えてください

お名前: しんた   
関東で一戦目にぶつかる日体大-駒澤はどうでしたか?

お名前: a   
国士舘対日体大
国士舘対駒澤大 ともに同勝同本数の大将戦でしたよ!

お名前: え〜   
女子の国士舘のメンバーを教えてください。

お名前: OB   
国士舘対にったい戦のスコアを教えてください。

お名前: w   
近藤、浦川、原、縄田、畠中、鹿野、正代(植田、松田)

お名前: 剣道   
国士舘のオーダー教えください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣   
男子順位
優勝:国士舘大学
準優勝:日本体育大学
3位:駒澤大学
4位:東京農業大学
5位:國學院大学
6位:武蔵工業大学

女子順位
優勝:国士舘大学
準優勝:日本体育大学
3位:駒澤大学
4位:國學院大学
5位:日本女子体育大学
6位:東京女子体育大学
7位:東京農業大学

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る