記事タイトル:全国教職員剣道大会静岡県予選大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きすけさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: パルミジャーノ・レッジャーノ   
たしか、副将と大将は年齢の規定がありますが、先、次、中は特に規定はなかったように思います。

お名前: きすけ   
内田さくらさんは今回は所用と重なったそうです。
最強の夫婦ですね、内田夫婦は(笑)
都道府県大会でも夫婦で大活躍だったそうなので、来年は
教員大会でも見せて欲しいですね!
それにしても、静岡は国体を見ても教員のがんばりが目立ちますね!
目指せ全国制覇!

お名前: 静岡   
静岡県の教員はスターぞろいですから全国でもがんばってほしいですね。
女子の部に内田さくら選手は出てなかったんですか?

お名前: きすけ   
静岡市立高校だそうです。

お名前: さ   
どこで行われたんですか??

お名前: きすけ   
義務教育の部
優勝 内田先生(磐田東中学教員、筑波大卒) 準優勝 森川先生(東海大翔洋中教員、駒沢大卒)3位村田先生(?中教員、国士舘卒)
高校の部
優勝 坂本先生(磐田西高教員、筑波大卒) 準優勝 野田先生(袋井商業教員、福岡教育大卒)
四十代の部
優勝 中野先生 (オイスカ高校教員)
五十代の部
優勝 曽根先生(島田学園教員) 準優勝 阿部先生(清水袖師中教員)
女子の部
優勝 佐野先生(?小学校教員) 準優勝 美和先生(?小教員) 3位鈴木先生(静岡市立高校教員)
義務教育決勝
内田 ドメ − メ 森川
高校決勝
坂本 ドド −   野田
四十代決勝
中野 メメ?−   巨島
50代決勝
曽根  コ −   安部 
団体戦は各部門一位が出場だが、一名足りないため、毎年義務教育と高校の部の
2位同士で決定戦を行うらしいです。
決定戦
野田  メ −  森川

団体
先鋒 内田 次鋒 坂本 中堅 野田 副将 中野 大将 曽根
でいいと思います。〜の部はポジションはここ、という決まりがあるらしいので
間違っていたら教えてください。
個人は
義務教育 内田選手 高校 坂本選手 女子 佐野選手です。
昨年はほとんどこのメンバーで3位だったらしいので今年もがんばってください!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る