記事タイトル:平成17年度インターハイ和歌山予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ドッグ   
頑張れ!!和工!!

お名前: さし   
どなたか男子団体の準決勝のスコアをおしえてください

お名前: 和歌山ファン   
注目の近大和歌山さん

近大和歌山ってサッカーとか他のスポーツもレベル高いですよね
勉強もえらいし。
剣道もここ最近強いんですね。
桐蔭の石塚君や近大の宮里さん 楽しみです!
和歌山の代表として がんばって下さい
応援しています!

お名前: 野次熊   
トコーさん ありがとう
やっぱりですか。阿蘇中すごいですね。
甲田さんも高千穂から全国大会に出られるみたいですね。
なぜか熊本県外なのが少し残念。

お名前: 注目の近代和歌山   
近大和歌山は ここ昨今 いい感じですね。
いい意味で 人も集まってきているし
これから先 近代和歌山の時代が来そうな気がします。
和歌山県民として応援しています

お名前: トコー   
二人とも阿蘇中出身の1年生じゃないですか?

お名前: 野次熊   
女子の和歌山東の先鋒山田さん、次鋒平田さんは何年生ですか?
どこの中学校出身でしょうか?

お名前: 河本大地   
和歌山東は、強いですね。高松君と前君がメンバーに入っていましたね。すごいですね。河内君も宮下君も強いですね

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ビッグホエールにてさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ビッグホエールにて   
(男子団体B)
優勝 和歌山東
2位 近大和歌山
3位 和歌山工業
3位 桐蔭

(女子団体B)
優勝 和歌山東
2位 県和商
3位 耐久
3位 箕島

※Bチームも白熱した試合の連続でした。

お名前: 和歌山剣道愛好家   
Bチームの結果を知っている方、教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
松江のおまけさん&ビッグホエールさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ビッグホエール   
(男子団体)   《決勝》近大和歌山3−2和歌山東
優勝 近大和歌山    先鋒 鎌田メ −  河内
2位 和歌山東     次鋒 大谷  −メ 高松 
3位 和歌山工業    中堅 川口  −メ 宮下
   箕島       副将 黒田メ −  前
            大将 西中メ −  森本

(女子団体)   《決勝》 和歌山東3−2近大和歌山
優勝 和歌山東     先鋒 山田メ −  髭白
2位 近大和歌山    次鋒 平田メ −  岸上
3位 県和商      中堅 土橋  −メ 池田
   田辺商      副将 福家メ −  亀井
            大将 松本  −メメ宮里

(男子個人)
優勝 石塚(桐蔭)
2位 野村(和歌山工業)
3位 鎌田(近大和歌山)
   谷口(箕島)

(女子個人)
優勝 宮里(近大和歌山)
2位 木村(紀北工業)
   中谷(紀北工業)
   辻 (県和商)

※がんばれ和歌山高校剣士♪

お名前: なす   
男子決勝のスコアを教えてください!

お名前: 松江のおまけ   
男子団体
優勝  近大和歌山
第2位 和歌山東
第3位 和歌山工業 
    箕島
    です。
女子団体
優勝  和歌山東
第2位 近大和歌山
第3位は決勝しかみていませんのでわかりません。
申し訳ありません。

男子団体の決勝は白熱した試合でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る