記事タイトル:第27回富士箱根ランド少年錬成剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あんまん!   
東松舘は三連覇していてさすがですね。
沓掛君は武徳館の田村君にかっていてすごいですね。
田島君は決勝戦で相手の大将に簡単に勝ちましたから
とてもすごいと思いました。

お名前: ppp   
準決勝のオーダーと結果を教えていただけますか?
あと、試合の様子など教えていただけたらさいわいです。

お名前: 地方OB   
槍弾正様
情報のご提供ありがとうございました。

お名前: 槍弾正   
正栄館磯部道場は3回戦で光武館道場に負けました。

お名前: ままま   
公開演武では、珍しい鎖鎌術の演武がありました。

お名前: 地方OB   
正栄館磯部道場は何回戦でどこに負けたのだろう?
情報のご提供よろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
槍弾正さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 槍弾正   
解脱は柏武道館に負けました。副将戦までで確か1勝1敗4引分けの同点で、大将の宮原君対
安川君の勝負になりましたが、宮原君が、安川君にコテを取られて、惜しくも敗退してしまい
ました。しかし、今日の解脱はとてもよい内容だったように思います。宮原君も終始、素晴ら
しい剣道を見せてくれていました。さすが関東NO.1.

お名前: あ   
解脱はどこに負けたのですか

お名前: 親ばか応援団   
やはりそうでしたか・・・
よくあることですね。(笑)
参加されてたんですね?いいなぁ〜
うちの坊主は一度も参加していません。(笑)
東松館の田島君という有名人と1回闘ってるのを見たいのですが・・・(同じ学年らしい)

お名前: 槍弾正   
すみません。パンフレットは大塚になってたものですから・・。
名前が違っていtら、申し訳なかったです。

お名前: 親ばか応援団   
秀正館 大将は犬塚ではないでしょうか?
パンフが違ってるのかな?とにかく、ベスト8おめでとう!!

お名前: 槍弾正   
1月30日、富士箱根ランド体育館で行なわれました。
小学生5人中学生2人の7人制団体戦です。

優勝   東松館道場(佐々木・小林・沓掛・長谷川・榎本・古川・田島)

準優勝  昭島中央剣友会(渡辺・波多野・新井・梶原・伊藤・新井・篠)

第三位  柏武道館(柳村・村上・千葉・千葉・上村・堀川・安川)
 
     東京修道館(北村・御崎・大高・中村・今増・木立・内海)

ベスト8 光武館道場A(小川・江部・岩崎・守谷・川村・西田・植田)

     解脱錬心館(田中・泉・関・永野・川上・田中・宮原)

     金龍館道場(竹島・市川・野崎・奈良・赤尾・鳥海・赤尾)
    
     秀正館(磯村・磯貝・菅沼・大岩・山田・都築・大塚)

関東の強豪選手が多数参加して、大変盛り上がった大会でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る