記事タイトル:平成13年度神奈川県中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユオレンジ   
どなたか剣道5段の人いませんか?ぼく4段です。

お名前: kashi   
それにしても中地区の人が結構入賞しててよかった(自分も中地区)

お名前: 朱音   
to kashi
なぜ知ってるかというと私はこの大会に出て次の関東へいったもので・・・。
団体ですが・・・☆

お名前: kashi   
to 朱音さん ありがとうございます。朱音さんはよく知ってますね〜

お名前: Hide.   
朱音ちゃん、個人戦の結果のアップ、ありがとうございます(^0^)

お名前: 朱音   
to kashi
個人戦結果

男子結果        女子結果
 優勝 宮内 良平    優勝 大川 昌子  
準優勝 須藤 将大   準優勝 小堀 優加
 3位 小林 亮一    3位 帯谷 優子
    小林 朋洋       齋藤 友美
 
 以上です。

お名前: kashi   
どなたか個人戦の結果わかるひといますか?(男女)

お名前: 応援3段   
アキレス断裂剣さん
メンバーまでは分かりません。すみません。
ご存知の方は情報のアップをお願い致します。

お名前: アキレス断裂剣   
そのときのメンバーを教えてください(桐蔭学園)

お名前: Hide.   
応援3段さん、追加情報のアップ、ありがとうございましたm(_ _)m

お名前: アキレス断裂剣   
応援3段さんありがとうございました

お名前: 応援3段   
桐蔭学園中学校の結果(平成13年7/21日)
男子
 県大会出場をかけた「第42回横浜市中学校剣道大会」の初戦で
 西谷中に1−0で負けました。女子は、初戦を藤の木中と対戦し
 5−0で快勝。2回戦は岡津中に2−0で勝ち、3回戦で城郷中
 に2−2の本数負けという結果でした。
県大会の女子の結果(平成13年7/31日)
 1回戦
  大津中と対戦し1−1の代表戦で勝ち、2回戦は稲田中に2−0
  で負けました。

お名前: アキレス断裂剣   
どなたか桐蔭学園中学の結果を知りませんか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

あああさん&応援3段さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 朱音   
toあああさん
”光が丘”の”が”は要りませぬ〜。。”光丘”です。
間違えられやすいんですよね〜
気になりましたのでつい・・・。。

お名前: 応援3段   
男子の結果

 優勝:原中
 準優勝:上溝中
 3位:大谷中
 3位:金沢中
 5位:湘光中
 6位:潮田中 です。

お名前: あああ   
女子は潮田、光が丘、神大附属、金沢、大野、久里浜。

お名前: WHITE   
かなり前の話ですが、結果わかりますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る