記事タイトル:全日本選手権大会福岡県予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 立花がんばれ   
立花の高校時代のひとつ上の者です。俺が次鋒で彼が中堅でした。今では、それが凄く自慢です。このまえ、電話で「NHKの放送ビデオ予約しとくから」と言ったら、しなくていいと言ってました。あくまで、謙虚な男でした。前回も一回戦勝てればいいと言いながら、三位だったので期待してます。

お名前: ごう   
立花選手とは大学で同期だった者です。
違う大学でしたけどね。
彼の試合は観覧席よりわくわくしながら見てました。
そして俺も頑張ろうって思わせてくれる
良い選手だと思います。
今回も頑張ってください。

お名前: 岐阜の無名選手   
 実は僕、平成12年の全日本選手権で3位に入賞して以来大ファンになってしまいました。
メンをはずした時のルックスの良さだけでなく、大柄な選手に対しても思い切った伸びのある
メン打ちはとてもすばらしいものがありました。僕も、立花選手みたいな剣道が出来るように
頑張りたいと思います。去年出場できなかった悔しさを今年は大爆発させて健闘して欲しいで
す。

お名前: Hide.   
悟将幸さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

立花選手、今年は入ってますね! 民間に意地を出して頑張ってほしいです!

お名前: 悟将幸   
7月6日に福岡武道館にて第50回全日本剣道選手権大会の福岡県予選会がありました
成績は以下の通り
1位:本多忠臣(福岡県警)
2位:立花義人(九州電力)
3位:武吉隆之(福岡県警)
4位:蓮尾孝幸(福岡県警)

上記成績でしたが上位3名が11月の全国大会に出場します

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る