記事タイトル:★平成18年度福井県中学校秋季新人競技大会★(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは 個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。 絶対におやめください!!

お名前: 剣客   
先鋒  石川
次鋒  増田
中堅  加藤
副将  増田
大将  山崎

石川君は矢部(至民)に負け
加藤君は上野(至民)に負け
増田君は坂本(足羽1)に負け
山崎君は河上(三中)に負けました。残念でした。

団体戦で全力を出したのではないでしょうか。

お名前: やまちゃん   
鯖江?のオーダーを教えてください。
あと鯖江?の選手たちは個人戦はどうだったのですか?

お名前: おかし   
川島くんはドコの道場に通っていますか?

お名前: あ   
全?出場した刀弥君はどうだったのですか?

お名前: の   
女子ってあまりききませんよねえー
男子わつよいですよねえー

お名前: tmレボリューション   
粟野中は今年も強いですよ!!!

お名前: の   
粟野中ってつよいんですか??

お名前: あい   
丸岡の久保選手が1回戦でまけたのわ
おどろきですねえー!!
丸岡の佐々木選手すごいですねえ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
crossさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: cross   
1年男子の結果が間違っていました。
すみません。
【1年男子】
優勝 増田貴彦(鯖江中)
2位 杉本達郎(三方中岬分校)
3位 宮本和輝(粟野中)
3位 山田浩毅(鯖江中)

お名前: cross   
11月11日(土)に敦賀市中郷体育館で行われました。
選手のみなさんご苦労様でした。
大会関係者のみなさんありがとうございました。

【男子団体】            【女子団体】
優勝 鯖江中学校          優勝 清水中学校
2位 三方中学校          2位 今庄中学校
3位 春江中学校          3位 明倫中学校
3位 武生第三中学校        3位 粟野中学校

【全学年男子】           【全学年女子】
優勝 川島宏之(三方中)      優勝 中川真依(丸岡中)
2位 坂本拓弥(足羽一中)     2位 廣部紗香(清水中)
3位 矢部将生(至民中)      3位 松浦実里(明倫中)
3位 河上光浩(武生三中)     3位 植村円郁(清水中)

【1年男子】            【1年女子】
優勝 増田貴彦(鯖江中)      優勝 冨永夏帆(中央中)
2位 杉本達郎(三方中岬分校)   2位 野村沙加(清水中)
3位 矢部将生(粟野中)      3位 堀 晴菜(清水中)
3位 河上光浩(鯖江中)      3位 佐藤未歩(藤島中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る