記事タイトル:第10回記念文部科学大臣旗争奪大谷少年剣道練成大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣道   
団体戦はどうなんでしょう?チーム名とできればチームの人の名前を教えて下さい。

お名前: 剣道   
団体戦はどうなんでしょう?チーム名とできればチームの人の名前を教えて下さい。

お名前: 何でやねん   
松原道場は、神武館Bチームらしいですよ!!AチームよりBチームのほうが強いんですね。高校生は、日田高が強いんですね!

お名前: ひろ   
はい森安の本川君は三年生です

お名前: 見学者   
森安の本川君は中学3年なのではないのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
毎日新聞よりさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 毎日新聞より   
幼  年 優 勝 中山翔太(桜丘スポーツ少年団
     準優勝 高津魁人(合馬剣道ク)
     三 位 井手璃々華(森安修道館)
         大熊一生(御笠剣友会)

小学1年 優 勝 藤井成也(森安修道館)
     準優勝 緒方崇藤(神武館)
     三 位 中村真琴(戸畑剣道連盟少年部)
         遠嶋駿輔(大谷少年剣道)

小学2年 優 勝 古川デール(菅生剣友会)
     準優勝 豊島大志(足立剣友会)
     三 位 安岡諒(頓野錬心館)
         山口京弥(飛鳥少年剣道ク)

小学3年 優 勝 有馬音清(犀川練心館)
     準優勝 宮本勇志(桜丘スポーツ少年団)
     三 位 河野紗千(錬誠館今町剣道部)
         森下諭(大谷少年剣道)

小学4年 優 勝 山根舜平(森安修道館)
     準優勝 菅原彦輝(中津原剣道教室)
     三 位 松井友亮(宮田町桜雲館)
         東房瑞希(福岡無名塾)

小学5年 優 勝 安永圭孝(神武館)
     準優勝 村井龍生(小倉尚武館)
     三 位 末広寿亮(天道館)
         中島美慶(飛鳥少年剣道ク)

小学6年 優 勝 山口健太(小倉尚武館)
     準優勝 白川洸太(大谷少年剣道)
     三 位 財前亮太(御笠剣友会)
         上川青花(頓野錬心館)

中学女子 優 勝 桑原亜希(菅生剣友会)
     準優勝 浜田優子(小倉日新館中)
     三 位 林いづみ(森安修道館)
         合原 彩(木屋道場)

中学男子 優 勝 本川亮介(森安修道館)
     準優勝 白川直樹(大谷少年剣道)
     三 位 徳永二亮(折尾愛真中)
         池田一彦(小倉日新館中)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福岡県人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 福岡県人   
平成18年2月18日 北九州市総合体育館

小・中学
?上陽町少年剣道クラブ
?松原道場
?神武館
 戸畑剣道連盟少年部

高校男子
?日田A
?日田B
?福工大城東
 福智
高校女子
?中村女子
?福岡南女子
?日田

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る