記事タイトル:平成17年度 西宮市中学校新人大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: (ゅ気´∀`*)   
“山口中の作田です”さん、もろ名出しですね!
市内大会とか…懐かしい。。。

お名前: 山口中の作田です   
県大会行くで〜〜〜〜〜

お名前: たこ   
阪神大会はいつどこであるのですか?
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

お名前: jfk   
瓦木は、最近調子がいいですね
下山君もおめでとう

お名前: 彩花♡   
山口の平尾さん強いですねぇ☆3年になった時とか
もっと強くなるんでしょうねぇ♪期待してます!!!
瓦木・甲子園優勝おめでとうございます!!
甲子園は流石ですね☆それに負けずに公立もがんばって下さいo
男子は瓦木が圧倒的ですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
☆★☆さん&※※※さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ※※※   
男子個人戦            女子個人戦
 優勝  下山(瓦木中)       優勝  甲斐(甲子園学院中)
 2位  井上(関西学院中)     2位  大羽(甲陵中)
 3位  大野(瓦木中)       3位  福中(甲子園学院中)
 3位  岸本(瓦木中)       3位  二階堂(瓦木中)
男子団体            女子団体
 優勝  瓦木中           優勝  甲子園学院中
 2位  山口中           2位  山口中
 3位  甲陽中           3位  瓦木中
 3位  鳴尾南中          3位  甲陵中

以上でした。男女とも山口中が頑張っていましたね。
男子団体は瓦木がさすがでした。女子は瓦木・甲陵が抜けているように思いましたが、
甲子園が圧倒的に勝っていましたね。準決勝では山口VS甲陵では個人準優勝大羽さんに
山口1年の平尾さんが延長の末すばらしい篭手を決めていました。
阪神大会に向けて西宮勢の健闘を祈っております。

お名前: ☆★☆   
情報が一部ではありますが投稿しておきます。
ご存知の方がいらっしゃれば情報UPの方お願い致します!!

女子個人
 優勝  甲斐(甲子園学院中)
 準優勝 大羽(甲陵中)
 3位  二階堂(瓦木中)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る