記事タイトル:第五支部大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たしか・・・   
>お初さん
庄司と佐藤がでてた気がします。

お名前: 匿名   
久我山の1年男子Bは都立西高Aに0−3で負けたものと思われます。

お名前: お初   
久我山の一年は
A               B   
先鋒 黒田       先鋒 佐々木
中堅 三木       中堅 塙 
大将 渋川       大将 高比良   
です。
東亜Aの一年メンバーわかる方いらっしゃいますか?

お名前: Hide.   
to あほさん

アハハ、それはそれは・・・(^_^ メ)

お名前: あほ   
はは、そりゃもう・・・(笑)

お名前: Hide.   
to Kenshinさん
30人??? それはすごいヽ(^.^)ノ
それでは部も活気があることでしょうねぇ。元田先輩も頑張っておられるでしょう
から、どんどん強くなりますね!


to あほさん
ちなみに、H先生って怒ると怖いんですかぁ???(笑)

お名前: あほ   
Kensinさんありがとう!
ふーん。そのメンバーだったのかぁ・・・
まぁ、勝負事なので色々あるでしょうが・・・
H先生はお怒りなのでしょうか・・・

お名前: Kenshin   
to Hideさん

一年、二年ともにEチームまで出ています。
計30人です。

お名前: Hide.   
to Kenshinさん

お話を総合すると、早大学院の部員数はけっこう多いようですねぇ・・・。

お名前: Kenshin   
二年のメンバーは、
   A    B
先鋒 鴨下   山田
中堅 嘉山   吉田
大将 佐藤   田中
でした。
ちなみにBは早大学院Cに大将戦で敗れています。
自分も二年の試合に出てたもので。一年のメンバーは把握できませんでした。
確か一年は久我山Aは早大学院Aに、久我山Bは東亜Aに敗れたと思います。

お名前: Hide.   
Kenshinさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

うおぉぉぉ! 早大学院が1、2年とも優勝しているではありませんか!!!
これは驚きですねぇ!

そういえば、第三支部でもいちに会傘下の東洋三位に入賞したとの未確認情報
が・・・。

新人戦の動向が楽しみです(^O^)

お名前: あほ   
久我山のメンバー誰が出てたか分かりますか?
できれば、1、2年共に・・・
あと、確かこの大会Bチームも出られたと思うんですが・・・
もしかして久我山Bは1,2年共に・・・

お名前: Kenshin   
第五支部大会の結果をアップします。
一年男子             二年男子
優勝  早大学院A        早大学院A
準優勝 早大学院B    國學院久我山A
三位  國學院久我山A  早大学院B
       東亜学園A     専大付属
久我山が一年、二年共に敗れる波乱でした。
三人制団体は何が起きるか分からないのが
怖い所ですね。それが醍醐味でもあると思うのですが。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る