記事タイトル:大分剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 通りすがり   
今年(17年)の南中の市総体の結果は
女子→優勝
男子→準優勝
だそうで。
今年女子の部員は約10人。男子は知らん。
女子は2人1年が入ったそうで。
豊府と南大分小で南中になっているが
剣道部のほとんどは南大分小であるといっていた。

お名前: 神埼中   
竹刀が入った本人です。

お名前: けんらー   
春休み中に何か試合ゎぁりますか??も∪ぁったら日にちと場所を教えチィ★★

お名前: ヶんどぅラビュww   
南大分は女子は2年が4人、1年0人の計4人。
    男子は詳しくは分かりませんが15人ぐらいはいると思いますよ。
ちなみに神崎中が1日で帰った理由は選手(男子)の目に竹刀のささくれが入って救急車
ではこばれたみたいです。
強いのに残念ですね。
それからベスト8までは分かりませんが女子は三位に南大分が入ってました。
県の大会でもそうでしたが南大分は女子4人なのに強いです。県の新人戦でも決勝戦で
緑ヶ丘対南大分戦で代表までいってました。私も南大分とは何回もやってますがそこまで
強い感じはしないんですけど本番になったらなぜか・・・・・
きっとチームワークがいいんでしょうね。

お名前: Aモード   
それから、男子決勝戦の対戦内容が分かれば教えて下さい。

お名前: Aモード   
ここ1〜2年、南大分中を良く目にしますが、どんな選手がいるのですか?
部員は何人ぐらいいるのでしょうか?分かることがあれば色々と教えて下さい。

お名前: ミヤモト君   
神埼は初日(12日)だけで帰り、13日は欠場みたいでした。

お名前: 唯一静岡・相良中生徒   
やはり静岡とは剣道の質が違いました!
神崎どこまで行ったか分かりますか?知っていたら教えてください

お名前: 九州   
大会ベスト8まで男女別に教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ヶんどぅラビュwwさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ヶんどぅラビュww   
女子優勝 西山中(せいざん)・熊本     準優勝 緑ヶ丘中(みどりがおか)・大分
男子優勝 南大分中(みなみおおいた)・大分 準優勝 高森中(たかもり)・熊本
                                      です!!
西山ズバ抜けて強かったですね・・・ 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る