記事タイトル:粕屋西剣友会創立30周年記念少年剣道大会(福岡県糟屋郡) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: めんじろうの友達!!   
めんじろうと一緒で俺もあんなふうになりたいな〜!!!

お名前: めんじろう   
坂井君って強いよね
僕もあんなふうになりたい!!

お名前: 主催者   
観戦者2さん:
大会結果掲載ありがとうございます。大会当日は、台風の影響があった中での
実施。皆様には大変ご迷惑をおかけしたことと思います。
無事、事故もなく終了しホッとしてます。大会関係者及び参加者の皆様には
心から感謝と御礼を申し上げます。《主催者》

お名前: 観戦者   
たしかに、森安×須恵の試合は面白かった。
実際、決勝戦と言う感じでした。

お名前: ザンネン   
小学生団体の準々決勝、森安×須恵は代表戦の末、森安の勝利。なかなかの好試合でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者2さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者2   
期日 平成18年9月18日
場所 粕屋町立粕屋中学校体育館
個人試合
   1.小学生の部
     優 勝:井手勝也(森安修道館)
     準優勝:百田尚生(須恵剣友会)
     第三位:坂井拓士(新宮新誠会)
     第三位:筒井  (青柳少年剣道)
   2.中学生の部
     優 勝:大谷弘樹(森安修道館)
     準優勝:荒木 徹(粕屋西剣友会)
     第三位:長野 巧(粕屋西剣友会)
     第三位:末永龍之介(玄辰館道場)
団体試合
   1.小学生の部
     優 勝:森安修道館
     準優勝:玄辰館道場
     第三位:粕屋西剣友会A
     第三位:山口剣友会
   2.中学生の部
     優 勝:玄辰館道場
     準優勝:粕屋西剣友会A          
     第三位:森安修道館
     第三位:山口剣友会

   ※訂正がありましたらお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る