記事タイトル:京都市中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なんとなく   
山城の審判 少し悪いのではないのでしょうか
特に大矢(男山三)−松本(長岡)の試合一番最後にしても
その前の面にしても大矢の一本となる技ではないでしょうか

お名前: 野獣   
その予選で谷口君は出場していたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ボンボンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ボンボン   
☆京都市のページでなぜか山城大会速報☆

男子 団体 1位 久御山    2位 田辺      3位 男山三・精華西
   個人 1位 山村(田辺) 2位 岡本(男山三) 3位 関(維孝館)
                              中野(宇治)

女子 団体 1位 男山三    2位 精華西     3位 久御山・泉川
   個人 1位 船越(男山三)2位 藤本(久御山) 3位 大野(男山三)
                              辰井(北城陽)

お名前: コズリン   
7月27、28日の全日本選抜は日本武道館で行われます。
京都代表の個人は2名で冨永君と安田君(太秦)です。
ちなみにこの予選会は5月30日に武道センターで行われ
ました・・・・

お名前: 野獣   
4回戦で皆山中の富永君に負けていました

お名前: 野獣   
4回戦で富永君に負けていました

お名前: OB   
清水君はデカイですね、弱くはないで

お名前: AI   
修学院の清水君って強いですか??

お名前: 野獣   
積君は修学院の清水君に一回戦で負けました

お名前: AI   
積君って誰に負けたんですか?

お名前: 野獣   
その7月28日の全日本選抜ってどこで開催されるのですか?

お名前: 聖護院   
1位安田 2位堀場 3位柳井 
4位佐野 5位谷口 6位石田
7位河村 8位冨永 9位村岸
10位浜本 11位星野 12位古賀
多分あってます。
この12人が府下大会に出ます

お名前: じゅげむ   
あと村岸君も

お名前: 多分   
1位安田 2位堀場 3位柳井 4位佐野
5位谷口 6位石田 7位河村 8位?
?位浜本 ?位星野 ?位古賀 ?位冨永

お名前: 聖護院   
安田君です。それにしても、安田対谷口はレベルが高かったです。

お名前: 気になる   
谷口君は誰に負けたのですか?

お名前: 聖護院   
谷口君は、府下大会に出れます。

お名前: 興味あり   
京都市の府下大会出場者は、誰かわかりませんか?

お名前: 気になる   
大枝中の谷口君は府下大会に出られるのですか。

お名前: コズリン   
皆山中の冨永君も府下大会出場です。ちなみに
京都代表で7月28日の全日本選抜(団体、個
人共)にも出場すのです。

お名前: 野獣   
皆山中の富永君って府下大会出場されるのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きょさん&じゅげむさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: じゅげむ   
1位に負けたほうのベスト4が、3位
2位に負けたほうのベスト4が、4位です。

お名前: とめぇ   
4位とかあったっけ?

お名前: 聖護院   
今日の安田君は、準決勝、決勝と秒殺ですごかったですは。

お名前: じゅげむ   
男子個人フリー
1位安田(太秦) 2位堀場(梅津) 3位柳井(大宅) 4位佐野(双ヶ丘)
女子個人フリー
1位下井(太秦) 2位穂園(太秦) 3位嶋(旭ヶ丘) 4位川北(太秦)

お名前: 興味あり   
宇治大会では、北宇治と宇治中が決勝で試合をし、
北宇治が、一本負けで大将に回り、北宇治大将の森本が
宇治中大将の中野から2本取り大逆転勝利しました^^
個人では、中野に森本が胴を抜かれてまけました
(^_^)
京都市の大会では、柳井君、佐野君、安田君、がしっかり
あがって来てますね
(^_^)さすが。

お名前: ☆★   
京都市の個人戦、フリーの部府下大会出場者がわかれば、
教えて下さい。25日、山城ブロックの代表も決まりますね。
そちらも、わかり次第お願いいたします。
山城ブロックも激戦区らしいですね。
山村(田辺・二年)・森本(北宇治・三年)・中野(宇治・二年)
あたりがあがって来るのでは、ないでしょうか?

お名前: きょ   
男子1・2年
優 勝 井上(東山)
女子1・2年
優 勝 林 (太秦)
男子フリー
優 勝 安田(太秦)
女子フリー
優 勝 下井(太秦)

お名前: なんとなく   
宇治大会の団体の結果を教えてください。それと京都市の個人分かり次第おしえてください

お名前: 興味あり   
わかりました〜^^
山城大会は、予選リーグから久御山、田辺、北宇治が、
同じリーグかもしれないらしいです(^_^)
つづき〜では、団体戦の決勝で男山三中と田辺がやって、
田辺の中堅藤田が、男山三中の新見に一本負けで大将に回り、田辺の大将の山村が、
男山三中の岡本から一本取って代表戦で長い決闘のすえ、
男山三中が勝ちました(^^)/すごく良い試合でした(^_^)

お名前: ゴンザレス   
興味ありさん、山城大会の結果わかり次第アップお願いします。一OBとしてとても気になります。

お名前: OB   
審判とかの問題じゃなくて負けは負けなんやから
後は府下・個人で頑張ってほしいですね
頑張れ太秦!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
じゅげむさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 聖護院   
明日の個人が面白そうですね

お名前: 客席   
太秦は大将をうまく使えばいいのに

お名前: 良いよね剣道   
山城大会はもっとレベル高いですよ。

お名前: 客   
太秦は実力で普通に負けていましたよ。
副将で勝負が決まってました。

お名前: 観客   
太秦かわいそう。審判が太秦だけに全然ハタをあげてなかったです。実力ではダントツ太秦です

お名前: うなぎ   
女子の3位は大宅中です。
同志社中 5−0 大宅中 のスコアでした。

お名前: じゅげむ   
藤森 野口 梅田  辻   村岸   積
   引き ○○  引き  ○ ○    
   分け     分け   ○  ○○
太秦 矢作 浜本弟 浜本兄 河村  安田

お名前: 興味あり   
太秦負けたんですか?スコアおしえてください。
ちなみに、宇治〜優勝中野「宇治」、準優勝森本「北宇治」。
つずき〜優勝山村「田辺」、
準優勝岡本「男山三中」、3位関「維孝館」、3位藤田「田辺」

お名前: じゅげむ   
男子
1位 藤森中
2位 太秦中
3位 大枝中
   修学院中
女子
1位 太秦中
2位 同志社中
3位 修学院中
   ?わかりません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る