記事タイトル:東京都 第6支部剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ピンさん&HISAさん、はじめまして。管理人のHide.です(^^)

カキコのつながりから、お二人が「お友だち」のように思えるのですが(笑)
でも、そういうのっていいですよね。互いの母校を応援し、ライバル心もちょっと
あったりなんかして、それでいて今はチームメイト。大学ならではの関係だと思い
ますヽ(^.^)ノ

お名前: HISA   
桜美林のOGですけど、こないだの支部大会を見に行って
結構ショックでした。だってうちらの時は6支部に敵なし
だったのに駒大に負けてるんだもん…。今大学に駒大の子が
(田部夏江)がいるけどコイツとは3年間敵同士だったのに
なんと今は同じチームで剣道をしています!!仲良しだけど♪

お名前: ピンさん   
今年、駒高を卒業した者デス★
自分の母校が活躍してくれたこと、嬉しく思います★
自分の現役時代からのライバル桜美林に勝てたことは
最高に嬉しいです★今、大学で剣道部に所属していて、
現役時代によく当たった桜美林の大将:佐々木寿代と
仲良くやっているので、自慢をしました★すっごく
悔しがってました(笑)次も頑張れ!!

お名前: Hide.   
hiroyukiloveさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

2年の国士舘はどこへいちゃったんですかぁ???(^^;
女子は駒大と桜美林が競っているようですね。駒大は新人戦でも要注意ですね。

hiroyukiloveさんのところも、上位に食い込んでるじゃありませんか! 新人戦が楽
しみですねヽ(^0^)ノ 今年も榛原でご一緒できますか?(^^)

駒場東邦って、僕らの時代にはけっこう強かった記憶がありますが・・・。

お名前: hiroyukiilove   
11月25日、国士舘大学世田谷校舎大道場で
行なわれました「東京都高体連第6支部大会」の
結果をお知らせ致します。
 この日は、うちのOB2人が審判デビューでし
た。(ちょっとヒヤヒヤ……)私も一緒に審判を
して、3年生が会場係をやって、みんなで現役を
そして大会をバックアップ出来たことは、すこし
嬉しく思います。
(1年男子)
優勝 国士舘A
2位 駒大A
3位 桜美林A
3位 駒場東邦A

(2年男子)
優勝 駒大A
2位 桜美林
3位 駒大B
3位 駒場東邦A
この試合は、前評判の高かった桜美林が
リードしていたものの、大将が2本負け
代表戦の末、駒大が勝利しました

(1年女子)
優勝 駒大
2位 桜美林A
3位 東農大一A
3位 駒場学園
この試合も、東農大一を大将戦で下した
駒大が決勝でも代表戦。30分にも及ぶ
戦いの末、勝利しました。

(2年女子)
優勝 桜美林
2位 駒大
3位 日大三
3位 東農大一
でした。第6支部は、やはりシード校が強かった
ようです。ノーシードの駒場東邦が頑張っていました。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る