記事タイトル:関東女子実業団剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to エテモンキーさん
お久しぶりです。玉竜旗に向けて、頑張っておられることと存じます。もも・ゆ
う・らんさんは、お元気でしょうか?ヽ(^.^)ノ


to ウリナリ日本一さん
そうですか・・・、やはり東芝情報機器は、かなり力を入れてきているんですね。
そういえば、アイスター杯で観たとき、上段のいい選手がいましたねぇ。全員元
気のいい試合をする選手達でした。
あ、応援席の上司とみられるオヤジさん連中はちょっとうるさかったですが・・・(苦笑)

お名前: ウリナリ日本一   
 Hideさんの言うとおり、東芝情報機器は男子も女子もかなり剣道に力を入れてますね!
去年も決勝で対戦してますし・・・
 それと、エテモンキーの言う通り日通商事は新鋭ですね!今年、日体から入った矢野って言う
子が絶好調で、綜警Aチームが準決勝で対戦した時も、1対0(本数2−0)の大将戦で綜警
の頼みの綱、去年の最優秀選手秋吉に(大体大卒・全剣連強化選手)2本勝ちして、代表戦で
又も破って勝ったんだよ! しかし女子は3人戦だから難しい!その反面強い選手を2人揃えれ
ば勝てるな!
 PS.東芝情報機器の近藤は確かBチームで出てたと思うよ!

お名前: エテモンキー   
 残念でしたね。日通商事の女子って始めて聞くような気がしますが、
東芝情報機器の近藤選手(結婚して名前が変わってるかも)は
まだ元気で頑張っているのだろうか。

あ!それからウリなり日本一さん。あなたのPCのアドレスおかしくありませんか?
もし、よければじゃなく、必ずメール再度送ってください。

お名前: Hide.   
ウリナリ日本一さん、情報のアップ、ありがとうございます!
そうですか、2連覇を逃しましたか。それは残念でしたね。でも、ウリナリ日本
一さんのカキコを拝見しますと、手ごたえはばっちりって感じのようですね(^^)

最近、東芝情報機器の名前をよく目にしますね。2月のアイスター杯でも、目立っ
ていました。大塚家具から教え子が出ていたと思うのですが、予選リーグを勝ち
上がれなかったようですね(^^;

お名前: ウリナリ日本一   
 7月8日にNECニューライフプラザにて行われました。
今年は24社34チームが参加し、我が綜合警備も2連覇を狙い3チームで挑みました。
試合は、4・5チームのリーグ戦で1位のみ決勝トーナメントに進出できます。
その決勝トーナメント進出チームは、綜合警備A・NTT東日本千葉・日通商事・ニチベイ・
東洋水産A・望星サイエンス・NTT東日本東京・東芝情報機器Aでした。そして結果は・・・
 
 優勝:日通商事 2位:東芝情報機器 3位:綜合警備A 3位:東洋水産A でした。

惜しくも2連覇は逃しましたが、次につながる何かを掴んでくれたでしょう!!
 
 
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る