記事タイトル:第39回松任石川スポーツ少年団剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: だれか   
どなたか剣道つよいかたいませんか?

お名前: 通りすがり   
田淵君は、小学校の時から良い剣道してるんですけど、試合になったらかてませんねー。福田君は、こんかいかなり良いとこ行ってますね。こちょうししでかがちくもがんばってもらいたいですね。

お名前: 光野中OB   
光野は、どこに負けたんですか?
去年は、確か3位でしたよね
後、個人では、田淵、佐々木、松田はどこまで行きましたかしっていたらおしえてくださーーーーーい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 見学者   
続きまして、個人戦の結果を載せておきます。
小学生低学年男子の部
優勝 大田貢平(蕪城剣道)
2位 西川大貴(蕪城剣道)
3位 加藤大揮(野々市町剣道)
3位 安東侑紀(松任剣道)
小学生低学年女子の部
優勝 西出奈々(野々市町剣道)
2位 森田真衣(松陽剣道)
3位 犀川真稀(松任剣道)
3位 松田悠里(松南剣道)
小学生高学年男子の部
優勝 宮本達典(蕪城剣道)
2位 西野和樹(松陽剣道)
3位 清水勇貴(松陽剣道)
3位 藤田侑介(東明剣道)
小学生高学年女子の部
優勝 吉村奈海(蕪城剣道)
2位 詠恵利(松任剣道)
3位 居村理美(美川町少年剣道)
3位 前典子(美川町少年剣道)
中学生男子の部
優勝 村中康治(石立剣友会)
2位 山本隼平(千代野剣道)
3位 池田友規(松任中剣道)
3位 福田啓(石立剣友会)
中学生女子の部
優勝 北田千晶(千代野剣道)
2位 中西さくら(松任中剣道)
3位 倉由香里(千代野剣道)
3位 東佑佳(野々市町剣道)
以上の結果になりました。

お名前: 見学者   
改めまして昨日行われた大会全体の結果を載せておきます。
団体戦
小学生男子の部
優勝 松陽剣道A
2位 蕪城剣道A
3位 野々市町剣道A
3位 美川町少年剣道教室A
小学生女子の部
優勝 蕪城剣道
2位 松陽剣道
3位 美川町少年剣道
3位 松任剣道
中学生男子の部
優勝 石立剣友会
2位 松任中剣道A
3位 鳥越中剣道
3位 千代野剣道A
中学生女子の部
優勝 野々市町剣道
2位 松任中剣道
3位 千代野剣道

お名前: 見学者   
本日行われた第39回松任石川スポーツ少年団剣道大会の結果を載せておきます。
中学男子団体
優勝 石立剣友会
2位 松任中A
3位 千代野小剣A
3位 鳥越
中学女子団体
優勝 野々市
2位 松任中
3位 千代野小剣
中学男子個人
優勝 村中康治(石立剣友会)
2位 山本隼平(千代野小剣)
3位 福田  (石立剣友会)
3位 池田  (松任中A)
中学女子個人
優勝 北田千晶(千代野小剣)
2位 中西さくら(松任中)
3位 東   (野々市)
3位 倉由香里(千代野小剣)
小学生の部はちょっとしか見ていなかったので、後ほど全体の結果を載せたいと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る