記事タイトル:全国七大学定期戦(七帝戦) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: プリン   
北海道は涼しくてすごしやすかったですね。今回の大会で気がついたことは、どの
大学もさほど力の差はないということです。そのなかでも阪大は勢いにのって、ア
ベック優勝を果たしたことはすごいです。来年の主管はは九大ということで、九大
の巻き返しが期待されますが、九大は若いチームだったみたいなのでよい成績が残
せるのではないでしょうか。

お名前: のほほん   
きたえーるのサブアリーナということもあり観客席がなかったのですが、
その分応援が一体化でき、すごくいい環境でした。
綺麗でしたし、交通の便も良く、とても涼しかったです。

お名前: 観戦者   
北大主管ということで、
北海道札幌のきたえーるで開催されました。

お名前: qt   
開催場所はどこですか?

お名前: のほほん   
阪大剣道部の一員です。
今回の試合は本当に感激しました。
男子も女子も主管の北大の勢いは本当に脅威でした。

お名前: 阪大生   
阪大アベック優勝バンザーイ!!阪大かっこよすぎ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
乱剣さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 乱剣   
全国七大学定期戦(七帝戦)が北大を主管として、7月18日に行われました。参加大学は、北海道大学、東北大学、東京大学、名古屋大学、京都大学、大阪大学、九州大学の7つの大学です。結果は次のとおりです。

男子 優勝  阪大(5勝1敗)
   準優勝 北大(4勝1敗1分)
   第3位 東大(3勝2敗1分)
     以下 名大(3勝3敗)、京大(2勝4敗)、東北大(2勝4敗)、九大(1勝5敗)

女子 優勝  阪大(6勝)
   準優勝 北大(5勝1敗)
   第3位 京大(4勝2敗)
     以下 名大(2勝3敗1分)、九大(2勝3敗1分)、東北大(1勝5敗)、東大(6敗)

        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る