記事タイトル:★近県関東選抜大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣豪   
全部で何チームくらい出場したのですか?

お名前: RM   
神奈川勢はどうだったのですか??教えてください

お名前: 剣人   
茨城の男子はどうだったのでしょうか?
ご存知の方お教え願います。

お名前: さぶろう   
前橋西高の優勝おめでとうございます。
群馬県勢としては喜ばしい結果になりました!
関東では弱小県ですから信じられない人も多いかと思いますが
勝負は常に紙一重。運も実力の内です!

鈴木先生も今年の3月で定年退職ですから
これからもっと群馬は弱くなるかも・・・
なーんて考えているのは私だけ???

お名前: ミニョン★   
>ふぁんサン
市立船橋は守谷に準々決勝でまけました・・・。

お名前: ふぁん   
女子の市立船橋は何回戦で
どこに負けたのでしょうか?

お名前: ミニョン★   
>らくだ 
先 三浦(一年)
次 真田(一年)
中 近藤(二年)
副 張替(二年)
大 石田(一年) です!!

>タカさん
男子は中央学院、東海大望洋
女子は我孫子、市立船橋です!!

>じじいさん
桐蔭はみんな強いと思いますよ!!特に中堅の成田さんはめちゃめちゃ
強かったと思います!!大将の藤井さんは小山との代表戦での試合が
かなり見ごたえのあるものでした!!!

お名前: タカ   
千葉県の高校では何処が出ていましたか?何方か分かる方お願いします

お名前: 鈴木先生ファン   
前橋西高校、優勝おめでとうございます。
全国選抜大会でも上位進出して下さい。
鈴木先生の指導力はやっぱり素晴らしいです。
また、剣道の実力も半端じゃなくものすごく強いです。
先日、私も多くの事を学ばせて頂きました。ありがとうございました。

お名前: http   
桐蔭学園は藤井が強い。完成されてる感じ。インハイ個人の優勝候補。
あとは1年主体だから未完成だな。1年は成田がヤバイ

お名前: らくだ   
できれば高輪のオーダーを教えてください。

お名前: も〜んだ〜いさんへ   
横浜商大は出てないですよ〜!

お名前: じじい   
桐蔭は誰が強いんじゃ?全国で通用するのか?

お名前: アウト   
佐日VS前橋西のスコアーは
先鋒、大将、佐日がとり中三人前橋西がとり3−2で前橋西の勝利です

お名前: もーんーだーい   
前橋西…?
この関東近県大会ってかなり力入れてくる大会だよね。
群馬県勢が活躍したのって初めて聞いたんだけど…

神奈川勢はどうだったすか?横浜商大、桐光、日大あたりは?

お名前: ミニョン★   
>じじいサン
勝ちました!!代表戦で両校とも大将が出てきて、凄い白熱したものでしたよ!!
今回はどっちが勝ってもおかしくなかったと思います!!
桐蔭は決して弱くはないですよ!!!

お名前: じじい   
桐蔭学園は今年弱いと聞いたのですが・・・・・小山に勝ったというのは本当なんじゃろうか?

お名前: 教えます   
高輪は準々決勝で新潟商業に2−3で敗れたと思います。
小山は桐蔭学園に1−1の代表戦の末敗れたと思います。
佐野日大はスコアーは分からないのですが、
前橋西に敗れました。

お名前: ピヨ   
佐野日大はどうだったんでしょうか??よかったらスコアなども教えて頂けるとありがたいですm(__)m

お名前: 高校剣道命   
東京代表の高輪高校は出場していましたか?
出場していたらその結果を教えてください。

お名前: メン   
小山はどこに負けたのですか?前橋西というのはそんなに強いのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
うわささん&ミニョンさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: しろ   
甲府南はすごいですね!!!
県下一の進学校なのに、毎年剣道も華々しい戦績を残してて。
私は山梨県民ではありませんが、甲府南は大好きです☆文武両道でカッコいい
と思います。   by一都民

お名前: しろ   
甲府南はすごいですね!!!
県下一の進学校なのに、毎年剣道も華々しい戦績を残してて。
私は山梨県民ではありませんが、甲府南は大好きです☆文武両道でカッコいい
と思います。   by一都民

お名前: ミニョン★   
>甲斐の疾風サン
大変失礼いたしましたm(_)m改めまして。。。
男子、甲府商業は佐野日大に負け(ベスト16)
   甲府東は文星芸大に負け(1回戦)
   甲府南は新潟明訓に負け(ベスト16)
女子、韮崎は栃木女子に負け(1回戦)
   吉田は不動岡に負け(1回戦)
   甲府商業は小山に負け(ベスト16)
   甲府東は鹿沼に負け(1回戦)
                  以上です!!!

>犬歯さん
そぅかも知れません・・・。大変失礼いたしました><。   

お名前: 犬歯   
>ミニョン★さん
桐蔭の副将は若林でなく若松じゃないでしょうか?   

お名前: 甲斐の疾風   
ミニョンさん、有難うございます。
が・・・・、載せていただいたのは、新潟県勢では・・
親切心、有難うございます。

お名前: 応援者   
女子の出場校がわかれば教えてください。

お名前: ミニョン★   
スコア 女子
  新潟明訓      守谷
先  阿部   −メ  鈴木
次  佐藤   −ドメ 高橋 
中  古井  コー   金井
副  清水  メー   林
大  田中   −   坪井

>甲斐の疾風サン
男子、新潟商業は前橋西に負け(ベスト8)
女子、新潟明訓は守谷に負け(二位)
   新潟商業は境に負け(2回戦)
   長岡は市立船橋に負け(2回戦)
   分水は小山に負け(1回戦)
                     以上です!!

お名前: ミニョン★   
大会結果

男子優勝 前橋西(群馬)      女子優勝 守谷(茨城)
  二位 桐蔭学園(神奈川)      二位 新潟明訓(新潟)
  三位 新潟商業(新潟)       三位 境(茨城)
     小山(栃木)            市立橘(神奈川)


スコア 男子
   前橋西       桐蔭
 先  関  メメーメ  浅井
 次  高橋   −メメ 野口
 中  櫻井 メメ−メ  成田 
 副  佐藤  メー   若林
 大  須永  メーメ  藤井

お名前: まーてぃん   
決勝の詳しいスコアを教えてください。

お名前: 甲斐の疾風   
山梨県勢はどうだったんでしょうか・・・

お名前: うわさ   
3/13日栃木体育館
で行われた。上記大会結果
男子優勝 前橋西 準優勝 桐蔭学園
以降の情報よろしく。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る