記事タイトル:第二回全国高校招待武蔵旗剣道大会(熊本県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ビバ★島高   
わはは♪
武蔵旗の個人優勝
どこかわかりますかあ?

お名前: ボチボチ   
福岡県の福工大城東は1回戦で滝川第二を破ってましたよ、大将の谷君以外はこの大会からの新メンバーのようです。

お名前: sos   
☆大阪人さんへ
履正社高校は、確か玉竜旗大会のメンバ-かな??
玉竜旗でも、福岡県の東福岡高校を破ってました。
この大会、履正社高校は、パ−ト決勝で福岡県の福工大城東に敗れたと
思います。

お名前: あああ   
龍谷はどこにまけたん??

お名前: Hide.    URL
合宿にいっていて1週間ルスにしておりましてごあいさつが遅れましたが、管理人のHide.
です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 大阪人   
履正社こんな大きな大会で入賞ですか!!
メンバーはどんな感じだったんですか??

お名前: GOGO・・・   
わかる範囲で?
昨年九州学院の50周年記念大会があり今年その関係で
第2回の招待試合が開催されたそうです。
(開会式にて説明有り)
出場枠はわかりませんが、北海道国体チ−ム・玉竜旗から
そのままのメンバ-・新チ−ム・3年生チ−ム等北海道から
沖縄までの出場のようです。
入賞チ−ムで、九州学院・文徳・文星芸術・履正社は3年生主体で、
城東・鹿本・島原は、新チ−ムみたいでした。
女子も新チ−ムでの参加が多かったみたいです。
男子は他に、阿蘇・日田・鎮西・滝川第二・桐蔭学園・大分舞鶴・龍谷等
多数出場してました。(新チ−ムが多かったような???)

お名前: 教えて!   
この大会は、どういう基準で招待されてるのでしょうか?
インターハイ出場チームとか、何かあるのでしょうか?
玉竜旗の三養基や中村学院、桐蔭学院、中京とかも出場してたのでしょうか?
また、新チームなのか旧チームなのかも教えてください。

お名前: 観戦者   
熊本県総合体育館でありました。(男子110チ-ム・女子50チ−ム)
第二回全国招待武蔵旗剣道大会の成績アップします。
(熊本日日新聞に詳しい情報は掲載されていると思います。)
わかる範囲で??

男子優勝   九州学院高校 (熊本)
  準優勝  熊本文徳高校 (熊本)
  3位   福工大城東高校(福岡)
  3位   鹿本高校   (熊本)
  ベスト8 島原高校(長崎)・文星芸術大学附高(栃木)
       履正社高校(大阪)・甲西高校?(滋賀)

女子優勝   八代白百合高校(熊本)
  準優勝  高千穂高校  (宮崎)
  3位   鹿児島鳳風高校(鹿児島)
  3位   博多女子高校 (福岡)
  ベスト8 ?????

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る