記事タイトル:平成18年度札幌市中体連剣道選手権大会□(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: まめ   
女子個人2位は小林さん(あやめ野)ですよ。

お名前: 剣人   
札幌地区はレベルが高いですね〜!
とくに小山君と千徳君はいい剣道
をしますね!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
龍馬さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 龍馬   
個人戦は男子優勝は小山将太(新陵中)2位千徳宏次郎(北都中)女子は、那須愛未(平岡緑)2位杉田るい(厚別北)です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まいうーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: スーパーマリオ   
個人戦の結果を教えて下さい。

お名前: まいう-。   
女子団体は、
優勝平岡緑
2位あやめの
3位藤野
稲穂中は、前3人が1年生です。赤胴優勝が一人とスポーツ少年団優勝が一人二人とも道場連盟で武道館にいつています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
のぶらっしゅさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: のぶらっしゅ   
7月8日(土)9日(日)に中央体育館において行われました。
男子団体しか見てません。追加で書き込みしてもらえると助かります。
優勝 北都中学校
2位 稲穂中学校
3位 厚別中学校
   札苗中学校

北都中は準決勝で厚別中(前年度優勝)との代表戦を制しての優勝です。
稲穂中は手稲曙出身者が多いようですが、低学年主体(?)で今後が楽しみなチームでした。この4チームは全道大会へ出場です。健闘を期待です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る