記事タイトル:第六ブロック夏季大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
船堀丸さん、刃牙さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 刃牙   
深川二   上平井
男子決勝のスコアです!
 関  ×ドド新田
坂井メコ×  伊垣
下川メ ×コメ田邉
真田  ×ドコ桂
安藤コメ×メ 清水

お名前: 船堀丸   
スコアーですが名前を忘れましたので簡単に。ゴメンナサイ!
      先 鋒  次 鋒  中 堅  副 将  大 将
上平井    ○    ×    ○    ○    ×   3
深川2    ×    ○    ×    ×    ○   2

上平井中の返し胴は見事! 良く練習していると思います。深川二の先鋒關君の元気が無かったのが心配です。

お名前: 宜しくです。   
男子決勝のスコアーを教えて下さい。
宜しくお願い致します。

お名前: 船堀丸   
江戸川区立葛西中で行われて6学区の成績は下記の通りだったと思います。

男子 優勝/上平井(葛飾)2位/深川二(江東)3位/篠崎(江戸川)・立石(葛飾)
女子 優勝/上平井  2位/立石 3位/日大一(墨田)・篠崎二(江戸川)

男女共に見ごたえのあった決勝戦、特に男子では残念ながら大将戦まで持ち込めず
深川二中の連覇は出来ませんでしたが、すばらしい試合だったです。
(間違っていたらどなたか訂正して下さい)

お名前: SOHK   
どなたか結果をお願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る