記事タイトル:平成14年大阪市秋季総体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
To とめさん

ご丁寧な解説、ありがとうございました(^^)


>決勝は、上宮中と都島中でしたが、なんと上宮中は1年生が大半で、
>大将も1年生。どうも小学生全国1位になった選手だそうです。

おおお、これはしばらく上宮中の天下が続くのでしょうか?ヽ(^.^)ノ

お名前: とめ   
Hideさん、こんばんは。
三国中は大阪では、なかなか強い学校だと思います。
女子は平成12年以降は大阪市で常に決勝に残り、平成13年春には優勝しています。


それと、書き忘れましたが、男子も大変な試合でした。
決勝は、上宮中と都島中でしたが、なんと上宮中は1年生が大半で、
大将も1年生。どうも小学生全国1位になった選手だそうです。
男子は新人団体・男子団体共に上宮中が取りました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
とめさん、情報のアップ&寸評、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

女子決勝、だいぶ盛り上がってようですね。三国中っていうのも、かなりの力をもっている
って言うことなのでしょうか(^0^)

お名前: とめ   
大阪市秋季総体の結果です。

男子団体
優勝  上宮中
準優勝 都島中
3位  天王寺中 大宮中

女子団体
優勝  住吉第一中
準優勝 三国中
3位  都島中 本庄中

女子団体決勝戦は全中三位の住吉第一と三国中の対決でしたが、
一進一退を繰り返すなかなか白熱した良い試合でした。
結果は2−1でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る