記事タイトル:平成18年東京都高体連第8支部剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 東京人   
個人1年の多田さんは中一から始めたにしては
強い選手だと思いますよ

お名前: みかん   
女子の1年生は、
菅生の小川を筆頭に、その他の菅生
拓大の竹渕、武蔵村山の女子
・・・・離れて、武蔵野女子
のように感じました。

お名前: 三年   
一年さんへ

多田さんは やりにくい剣道だと思います。強い、弱いというよりは。
ピカイチとは思えませんが、負けにくい剣道だと思います。

お名前: もにぶ   
1年個人戦の決勝を見れなかったんですけどどんな内容だったんですか?

お名前: 藤原 靖麿   
あるさん>
男子個人戦ですが、
小平南の渡辺君は、3回戦で拓一の黒江君に負けました。

お名前: 高校生   
多田さんは強かったですよ!
高1の団体も見てましたが,武蔵野女子の高1のなかなら
ピカイチじゃないですかね。
中学の時も結構強かったですし!

お名前: 1年   
三年さんありがとうございます。

青梅総合は強くなってきましたね。
優勝した多田さんは強かったですか?

お名前: 三年   
1年さん
田中さんだと思いますが 多田さん(武蔵野女子)に二回戦で負けたと思います。

お名前: 三年   
1年さん
田中さんだと思いますが 多田さん(武蔵野女子)に二回戦で負けたと思います。

お名前: 1年   
1年女子の青梅総合は竹内さんしか出てなかったんですか?
確かもう一人出てた気したんですけど…

お名前: 三四郎   
岩元君は、一生懸命な感じでした。

拓大一の選手はすべて
団体戦に出場していました。

拓大一と菅生の2年生の団体戦は、
見ていて凄かったです。
菅生の大将が、古川君を破って
代表戦になり、最後の面は完璧の1本でした。

両校が凄かった!

お名前: 貝殻   
拓一の岩元君はどんな剣道でしたか?

お名前: ある   
小平南はどうでしたか?名前が一個も挙がっていないようなんですが・・・

お名前: 観戦者   
あかねさま>
拓一の1年は、上水に負けていました。
大将の竹渕さんは、さすがに強くて勝ってましたが。

お名前: 下田   
錦城の男子、2部で優勝しただけのことはありますね。

お名前: あかね   
拓大一の1年女子はどうだったのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
西多摩応援団さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 都立ファン   
菅生はすごいですね。でも都立も頑張っていましたよ。
特に、1年生男子の決勝戦は見物でした。
青梅総合Aが菅生に勝っていてもおかしくない内容でした。
これからが本当に楽しみです。

お名前: 西多摩応援団   
男子1年生 団体
   ?東海大菅生A  ?青梅総合A  ?拓大一 ?武蔵野北

  2年生 団体
   ?東海大菅生A  ?拓大一 ?久留米西 ?錦城B

女子1年生 団体
   ?東海大菅生 ?吉祥女子A ?武蔵村山 ?上水
  
  2年生 団体
   ?東海大菅生 ?拓大一 ?武蔵村山 ?

個人戦
  1年生男子
   ?岩元(拓大一)?田部井(上水)?染川(東海大菅生)?保澤(東海大菅生)
  
  2年生男子
   ?黒江(拓大一)?篠(拓大一)?竹之内(東海大菅生)?

  3年生男子
  ?緑川(東海大菅生)?吉野(東海大菅生)?本多(東海大菅生)?吉田(創価)
  
  1年生女子
   ?多田(武蔵野女子)?川崎(武蔵村山)?竹内(青梅総合)?

  2年生女子
   ?     ?     ?     ?

  3年生女子
   ?菊地(東海大菅生)?鈴木(東海大菅生)?渡辺(小平)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
もにぶさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: もにぶ   
個人戦
1年男子 優勝 拓大一高 岩元  準優勝 都立上水 田部井
     
     3位 東海大菅生 保沢 染川

2年男子 優勝 拓大一高 黒江  準優勝 ???
     
     3位 東海大菅生 竹之内   ???  ???

3年男子 優勝 東海大菅生 緑川 準優勝 東海大菅生 吉野
     
     3位 創価 吉田 ??? ???

団体戦
1年男子 優勝 東海大菅生 準優勝 青梅総合

     3位 武蔵野北 拓大一高

2年男子 優勝 東海大菅生 準優勝 拓大一高

     3位 錦城 ???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る