記事タイトル:栃木県高校近県剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 青根さん
お久しぶりです! 情報のアップ&レポートありがとうございましたヽ(^.^)ノ

そうですか、息子さんはすでに大学と合流して遠征に。また、楽しみですね。ちなみにお
嬢さんは文星なんですか?(^^)

男子の上位4校は実力伯仲ですか。女子の橘と守谷は下馬評通りのできのようですね。
選抜大会が楽しみですヽ(^0^)ノ

お名前: 青根一   
Hideさん こんにちわ!青根一です。
お元気ですか?
息子は既に、大学の合宿で九州へ行ってしまいました。
今度は、娘の追っかけです。
そのうちお会いすることも有るでしょう!
その時は宜しくお願いします!

では、昨日開催されました、栃木県高校近県剣道大会の結果をご報告します。
1.開催日 平成14年3月10日
2.場 所 栃木県総合体育館
3.結 果
男子団体 優勝:守谷 
    準優勝:高輪
     3位:鹿沼 水戸葵陵

女子団体 優勝:橘
    準優勝:宇都宮文星
     3位:守谷 東京成徳

男子は決勝戦、準決勝戦ともに打撃戦の様相を呈しておりました。
4校ともどこが買ってもおかしくない試合展開で大変盛り上がった試合でした。

女子は、優勝の橘と守谷が抜けてたような気がします。
準決勝での対戦は見ごたえ有りました。
橘の先鋒、大将。守谷の大将は全国区ではないでしょうか!
インターハイの個人戦がいまから楽しみです。
以上、青根レポートでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る