記事タイトル:第61回国体滋賀県予選会(滋賀県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 梨奈   
こうちゃん凄いね!!今でも大好きだよ★梨奈もがんばるね。

お名前: すごいね!   
増田さん、やはりすごい!!
データバンクで東レ滋賀に行くとなっていたので
竹中さんら強い東レ集団にどこまで割って入っていけるかな?、全日本予選もがんばれ〜!
と思っていたら、もう出場ですか!!速攻ですね(笑)びっくりです。

年齢を制限しての枠決めは今年からなのでしょうかね?
制限があったほうが若い人が出る機会も増えるし、フレッシュな感じでいいですね。
本戦でもぜひ頑張ってください!

お名前: 真っ赤   
増田幸太郎さんって、法政大学を卒業されたばっかの増田さんですよね??
社会人になったばっかなのにこの活躍ぶりは素晴らしいですね!

しかし、滋賀に飛んでしまったんですね…
千葉や神奈川にいるのかと思ってました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
SIGAさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: SIGA   
8名のリーグ戦で5勝2敗でした

お名前: しが   
東レの武井さんはどうでしたか??

お名前: SIGA   
国体選考会の結果 
    
本日(5/21)、第61回国体(兵庫国体)最終選考会が開催された。結果は下記の通り。

成年男子 

先鋒の部  増田 幸太郎 東レ滋賀 
次鋒の部  竹中 淑浩   東レ滋賀 
中堅の部  温井 浩史   警察 
副将の部  安田 孝     近江八幡市 
大将の部  手塚 好博   大津市 

敬称略

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る