記事タイトル:第10回比婆連峰旗争奪中学校剣道大会(広島県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いく   
どなたか、女子の決勝そスコアをしえてください!!

お名前: ???   
決勝のスコア教えてください

お名前: X   
とてもレベルの高い大会でしたね。決勝戦では平岡南(兵庫)と明徳義塾(徳島)
の試合はとても接戦でした明徳の次鋒宮本クンの面はすごかったですね。
それに大将の試合もとてもすごかったです。でもだいぶ平岡南の菅野クンのペース
でしたね。どこの学校もこれから期待できそうですね!!!

お名前: X3   
キン肉マンX2の父さんへ
男子は香芝がベスト8、女子は八木がベスト8、香芝と香芝東がベスト16でした。

お名前: XX   
とてもレベルの高い試合でしたよね!!太秦わ大将の安田が強かったです!!でも赤穂
西も強かったですよね!!西脇南わ運が良かったのかな?でも見るたび強くなっている
と思います。どの中学校も全国にいけるかもしれませんね

お名前: XX   
とてもレベルの

お名前: キン肉マンX2の父   
奈良県の中学校の成績が分かる方が居られれば教えて下さい

お名前: 兵庫県人   
男子決勝、明徳義塾中の次峰のかつぎ面がとても素晴しかったです。

お名前: 剣道好き   
明徳義塾は高知の間違いでした。
すいません。

お名前: 剣道好き   
私が印象に残っているのは、明徳義塾(徳島)の次鋒の宮本くんです。
絶対に引くことなくとっても強気な素晴らしい剣道をします。
身長は145cm?あるでしょうか?(あったらごめんなさい)
小学生が出てるのではないかと思うほど小さな選手です。
決勝戦では平岡南の165〜170cmくらいの選手から見事な
面を取りました。会場がどよめきました。これからの成長
が楽しみな選手ですね。

お名前: sio   
toマツさん
広島県の学校で私の記憶に残っているのは、
相生?です。相生は、多分太秦?に負けたと思います。
でも太秦の大将の安田君(少年剣道大会日本一)と
相生の大将福川君の勝負は引き分けでしたが、
福川君がだいぶ優勢でした。

お名前: マツ   
広島県内中学校の成績が分かる方が居られれば教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
AAAさん&ぬぬこさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ヌぬこ   
女子です♪

優勝   平岡南中学校(兵庫)

準優勝  太秦中学校(京都)

3位ゎ分からないです↓↓

決勝戦すごかったです!!!男子ゎ、明徳義塾の
次鋒の選手のかつぎ面が感動UまUた!!!

お名前: AAA   
1位 明徳義塾中
2位 平岡南中(兵庫)
3位 太秦中(京都)
ベスト8敢闘賞
 赤穂西中(兵庫) 西脇南中(兵庫)
この大会は全国レベルの学校が集まっ5月3日〜5月4日練習試合
5月5日本大会がありとても高いレベルの大会でした。
もっと詳しくわかる方ぜひ教えてください!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る